【夏のオススメ、洗えるツーパンツスーツ】イオンモールKYOTO

2017.06.30 | イオンモールKYOTO店

いつもONLYBLOGをご覧いただき、誠にありがとうございます。

外は30℃を超える夏日になってきており、本格的な夏の到来を感じさせますね。
この暑い夏の中でもスーツをビシッと着こなし、颯爽をお仕事をこなすビジネスマンの皆様に、
当店からお勧めのスーツをご紹介いたします!

 

 

 

 

 

 

 

 

オンリーの技術力が映える逸品! 「ホームウォッシュスーツ」です!

 

ご自宅の洗濯機で丸洗いすることができ、シワにもならない優れ物です!
ドライクリーニングでは落ちにくい皮脂汚れなども水洗いなら綺麗になりますよ。
こちらの夏の清涼感感じさせられるライトブルーのホームウォッシュスーツにはもうひとつ特徴があります。
「ツーパンツ」仕様です。

ただの「ツーパンツ」ではありません。

最近では定番となってきましたジャケットスタイルができるように、グレーパンツを組み合わせたツーパンツになります。
スーツとしても着用できて、単品ジャケットやパンツとして着回しできる。 なおかつ洗える機能まで兼ね備えた夏用スーツ!
一着あればとても便利です!
まだスーツを洗ったことがない!なんて方がいらっしゃいましたら、是非一度お試し下さい!
この他にも、色違い、柄違い、またはオーダースーツで作るホームウォッシスーツまで! 店頭では幅広く展開しております!
お近くまで来られましたら、是非ONLY各店にお立ち寄り下さい。

ご来店お待ちしております。

店舗詳細はこちらから