【早割で先取り!今年の秋冬スーツ!!】ONLYイオンモール京都桂川店

2017.07.12 | イオンモール京都桂川店

 ONLY SHOP BLOGをご覧の皆様、こんにちは!!

 

とても暑い日々が続いていますね。

いよいよ夏本番です。

スイカ、花火、海・・・

今年は夏の風物詩を思い切り満喫したいと思います。

 

夏はあっという間に過ぎてしまいます。

肌寒くなってからスーツを探し始める方も多いかと存じますが、

7月8月に秋冬のスーツをオーダーしていただくと、なんと生地代から20%OFF!

体にぴったりのサイズで仕上がる上に、裏地やボタンもカスタム出来ます。

こだわりの上質なスーツが30,400円~で手に入るのは今だけなんです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ONLYオリジナルの生地はもちろん、ゼニアやロロピアーナの生地も20%OFFです。

その他、REDAやCANONICOなどのイタリアを中心とした生地もご用意致しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

国内の自社工場で丁寧に仕上げ、着心地も生地感も抜群なONLYのオーダーを

この機会に是非ご体感ください。

またパンツを2本欲しい方もベストをセットで作りたい方も、

生地代から20%OFFなのでかなりお得です。

 

 

 

 

 

 

 

 

上質な生地とぴったりなサイズ感で

この秋冬もお洒落度をアップさせちゃってください!

 

それでは本日も皆様のご来店をONLYイオンモール京都桂川店で心よりお待ち致しております。

 

ご質問・ご相談等ございましたら、是非ONLYイオンモール京都桂川店にお立ち寄りください。

最後までお読みいただきまして、誠にありがとうございます。

LINE@やってます(^^)/是非、お友達になってくださいね☆

友だち追加

ONLYイオンモール桂川店の店舗情報

 

 

店舗詳細はこちらから