【「秋冬」オーダー生地の早割がスタート!】ONLYイオンモール熱田店

ONLY SHOP BLOG をご覧の皆さま、こんにちは!!

ONLYイオンモール熱田店です。

 

暑い日々が続き、アイスやスイカが恋しい時期真っ盛りで夏本番という感じです。

そんな中、今年もやってきました「秋冬」のオーダー生地の早割がスタートしました!

気付けば、もう冬物!?って感じです。

ONLYでは新作の秋冬ものが登場して早々にお買い得になるので、この機会にぜひ一度試してみて下さい。

7/1~8/31までの期間で20%OFFで
¥38,000(税抜き)→¥30,400(税抜き)となります。

 

今期の特徴としまして、クラシック回帰ということでグレンチェックやウィンドゥペンチェックなどのチェック柄が一押しの柄となっています。生地は起毛を施し暖かみと柔らかさを追求して、触っていてとても気持ちいい素材感に仕上がっています。

 

生地は今期は豊富にご用意しています!

従来の生地ブック2冊に加えて、新たに生地BOX2個が追加されました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

種類が豊富にある故に迷ってしまいがちですが、
この豊富な生地の中から選りすぐりの生地を紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

K-4 DRAGO社の生地で品番5957-2
5957-2はトレンドであるチェック柄で生地は複数の色使いによって立体的に見えるのが特徴です。
胴裏地を黒系で合し、ボタンも黒系でベルトやシューズも黒系で合わせることでモノトーンの統一感が生まれてシックな印象になります。

 

 

 

 

 

K-5 CANONICO社の生地で品番4159-3

4159-3は無地ベースの柄なのでコーディネートも合わせやすく、ブラウンの色合いが冬らしさを演出しているので落ち着いた感じがあります。
ネクタイを青系を差し込むことでより安心感のある仕上がりとなります。

 

 

 

 

 

K-12 CANONICO社の生地で品番4166-2

4166-2は青系のチェック柄で、控えめのチェック柄でもあるので比較的ビジネスシーンでも使いやすく、生地感もあるので胴裏地でアクセントつけてみるのもオススメです。

今期の早割の生地にはこれら以外にもたくさんのオススメがありますが、
全てを紹介するには時間がたりませんので、残りは店舗で直接生地に触れてみてください。

この早割は通常2週間の仕上げのところを2ヶ月かかってしまいますが、
生地代の20%でご案内できますので、気になる生地がありましたら是非一度お試ししてみて下さい。

今後もONLY熱田店をよろしくお願い致します。スタッフ一同心よりお待ちしております。
イオンモール熱田店へのアクセス方法は過去のブログのこちらを参考にしてみてください。

ONLYイオンオール熱田店の店舗情報