2017年秋冬カタログ製作進行中!来月皆様のお手元に届くようがんばっています!

ONLY SALON BLOGをご覧の皆様こんにちは。

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

現在、ONLYの裏方が何をしているかというと、、、

まさに秋冬カタログの製作の真っ只中です!!

毎年8月と2月に顧客様に郵送させていただいているONLYのシーズンカタログ。

半期にお買い上げいただいた感謝の気持ちを込めたクーポンと同封して、次シーズンの新作をご紹介しています。

 

こちらの製作が、実はかなりの大仕事。

企画、モデルの選定、スタイリング、撮影、テキスト起こしから校正まで、

たくさんの方々の手によって1つのカタログが完成します。

今年も男性モデルは、ONLYの顔として活躍頂いている山田亮平くん

女性モデルは、今季初めてご協力いただくTOMOMIさん

カタログでお目見えする前に、ちょっとオフショットの雰囲気をご紹介します。

 

 

信頼できる製作チームと、和気あいあいとした撮影現場。

見学に来たスタッフも「プロの仕事が見れて感激」と言ってくれました。(嬉しい!)

ウィメンのテーラーメイドをご紹介するページでは、日比谷店のスタッフが撮影に協力してくれました。(ありがとう!)

さらに、今季はONLYとDRAGO社のコラボレーション企画商品に大注目!

私もイタリアのDRAGOの工場へ直接取材訪問し、内容の濃いお話を伺ってきましたので、

詳しくは来月発行されるカタログのドラゴ特集ページを是非ご覧ください。

それでは皆様、秋冬の新作&カタログの到着をお楽しみに!!