【16’AWコレクションカタログ製作中!】赤坂店

2016.07.15 | 赤坂店

ONLY SHOP BLOGをご覧のみなさま、こんにちは!

欲しい本がいつも本屋さんに売っていなくて困っているブログ担当のわたしです。
最近の探しものは、森博嗣さんの『風は青海を渡るのか?』
IMG_6707
ちょちょいとお取寄せしてもらいましたー^^

7月になり、毎年恒例の早割がスタートしていますね。
しかし。
AWにむけて動いているのは、オーダーだけではありません!

6月某日、千葉県某所にて……


16’A/Wコレクションカタログの撮影が行われました!
Instagramではひと足お先に紹介させて頂いてました。
今回は撮影の様子を少しだけお見せ致します!
IMG_1017 IMG_1039

IMG_1044 IMG_1076

なぜ赤坂店で紹介させて頂くかといいますと、店長が撮影に参加しております。
仕上がりがとても楽しみですね~!
ブログ担当のわたしとしては、
メンズのモデルさんがかっこよくて早くカタログが届かないかな~と思っております♪

MOBILE ONLY CLUB会員様へは、
8月下旬にボーナス還元クーポンと一緒にカタログをお届けしております。
今年から、店頭ではすこし早めにご覧頂けるようになりました!
8月上旬に入荷を予定しておりますので、みなさまお楽しみに^^

[scbutton link=”https://only.co.jp/shop/result/akasaka/” target=”blank” variation=”black” size=”small” align=”none”]ONLY赤坂店の店舗情報[/scbutton]

店舗詳細はこちらから