【ONLY×DRAGO¥38.000!!】ONLYイオンモール京都桂川店

2017.08.21 | イオンモール京都桂川店

ONLY SHOP BLOGをご覧の皆様、こんにちは!!

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

お店のある京都では8月16日に毎年行われる五山送り火が終わると

同時に夏も終わりが近づいているなと実感します。

とはいえまだまだ暑い日が続いていますので体調にはお気を付けてお過ごしください。

 

 

 

今回のブログではイタリアの名門「DRAGO」の生地で仕立てたスーツをご紹介します。

 

ONLYだからこそ実現した特別限定企画のスリーピーススーツ

こちらの価格がなんと¥38.000!

スリーピースですので、ビジネスからセレモニーまで幅広くお使い頂けます。

また今シーズンから登場した「モンテカルロ」モデルを採用しており

肩回りがすっきりしシャープな印象に!

 

グレーチェック・チャコールグレー・ネイビーの3型でご用意しております。

数量限定ですので気になられた方はお早めに!

 

また、9月から始まる

既製品とオーダースーツで生地が連動したテーラードラインには

DRAGO」のスーツが店頭に並び始めているのでいち早く生地を見て触って頂けます!

そうそう・・・オーダースーツといえば!

秋冬のスーツを20%でお作り頂ける早割を実施中です。

終了期間の8月31日が迫っているのでこちらもお悩み中の方はお早めに来ていただく事をお勧めします!

 

 

それでは本日も皆様のご来店をONLYイオンモール京都桂川店で

心よりお待ち致しております。

 

 

 

ご質問・ご相談等ございましたら、是非ONLYイオンモール京都桂川店にお立ち寄りください。

最後までお読みいただきまして、誠にありがとうございます。

LINE@やってます(^^)/是非、お友達になってくださいね☆

友だち追加

ONLYイオンモール桂川店の店舗情報

店舗詳細はこちらから