【伊 DRAGO社3PIECEご紹介】ONLYマルイファミリー海老名店

2017.09.11 | 

ONLY SHOP BLOGをご覧のみなさま、こんにちは☆

ONLYマルイファミリー海老名店の三浦です。

8月も比較的涼しい日々でしたが、9月に入り、気温も落ち着いて秋が近づいてまいりましたね。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、The@SUPER SUITS STOREからONLYにリニューアルし、オープンしてから2週間近く経ちました。
沢山のお客様にご来店頂き、感謝の言葉もありません。

本日はおすすめ商品のご紹介です。
公式HPや秋冬のカタログでも掲載させて頂いております、DRAGOのスーツはご存知でしょうか。

糸の紡績から生地になるまで全て自社内で行える生産ラインを確立しており、DRAGOの安定した品質はここにあります。
また、生産過程で糸にしなやかさと耐久性を加え、細かく落ちの無い仕上がりと独自のデザイン性が挙げられます。

2-0122-41-306 ¥38,000+税

こちらのスーツはONLYとDRAGOの特別限定企画の商品です!

スーツは派手過ぎず、落ち着きのあるデザインが特徴です。クラシカルなデザインは着る人を引き立たせます。

スーツはベスト付きの3PIECEになっており、組み合わせ方で、様々な場面でお使いいただけます。

肌寒い時はスーツの下にベストを着用してみたり、

蒸し暑い時はベストなしで着用してみたり、

ジャケットを着用しない時は、シャツの上にベストを着用して頂くことでフォーマル感をプラスできます。

このように組み合わせることで、あらゆる場面に対応できます。

そしてスーツ自体の面構えがよく、とてもカッコいいスーツです!

DRAGO社のスーツがベスト付きで¥38,000+税は非常にお買い得です!

写真だけではその質感やデザインはお伝えしきれませんので、ぜひ海老名店にお越しください☆

マルイファミリー海老名店スタッフ一同、
みなさまのご来店心よりお待ちしております♪
海老名店BLOGを最後までご覧いただきありがとうございます。