【キャリアウーマンは 賢く、待つの】ONLY PREMIOららぽーとEXPOCITY店

2017.09.14 | ららぽーとEXPOCITY店

ONLY SHOP BLOGをご覧の皆様、こんにちは!

ONLY PREMIOららぽーとEXPOCITY店の倉田です。

今回は、少し前の休みの日に訪れた京都の有名スポットをご紹介致します♪

銀閣寺

教科書では知っていましたが、金閣寺よりは地味な印象をもっていました。

しかし大人になった今だからこそ分かる素晴らしさがそこにはありました!

また銀閣寺の前には食べ歩きにピッタリなお店もございました。

イノダコーヒー本店

京都には沢山の喫茶店・カフェがありますが、イノダコーヒーさんは我らがオンリーと同じく京都発祥です。

ボルセナというパスタを頂きましたが、懐かしい味でホワイトソース?ベシャメルソース?が美味しかったです。

鳥のさえずりが聞こえる、と思ったら可愛いインコ達が居ました!

六角堂

四条烏丸という街中のオアシスの様な場所ですね♪

建物を上から見ると六角形の形をしていて、よくドラマやアニメの舞台にもなっています。

私の好きなアニメ「有頂天家族」にも登場する場所です!

護王神社

神社では珍しい、狛いのししの神社です。

足腰の守護がある神社なので、スポーツしてらっしゃる方や最近ちょっと…という方はお参りされてもいいかもしれません。

京都に9年住んでいても、まだまだ知らない場所があり、興味は尽きません!

 

 

さて突然ですが、オーダースーツが38,000円~、というのは弊社をご利用頂いている方々はご存知かと思います(*^^*)

スーツ業界の常識を破るべく、オンリーは更なるオーダースーツをご提案致します!

その名も【ミニマルオーダー】!!

なんと930日までの期間限定で

レディススーツ 18,800(税抜)でございます(σ≧▽≦)σ

※送料800(税抜)込みのお値段です。

22種類の生地からお好きなものをお選び頂き、店舗で採寸し、2ヶ月後にはご自宅へ直送させて頂きます!

「オーダーって結局は値段が高くなるんじゃないの?」

とお考えの方がいらっしゃるかもしれませんが、

追加料金はございません!

裏地やボタンを選ぶ必要が無く、仕様は既製品と同じとなっております。

実際のサンプルがコチラです(о´∀`о)

 

ボトムはストレートパンツと、タイトスカートのどちらかを選んで頂けます。

スーツはサイズが合っているかどうか、が必須条件ではないでしょうか(*^^*)

現在、メンズスーツもミニマルオーダーに対応しており、25,800(税抜)でお作り頂けます!

※送料800(税抜)込みのお値段です。

レディスもメンズも、またと無いこの機会に是非ご検討くださいませ♪

ご不明点はwebサイトをご覧頂くか、当店へご連絡・ご来店くださいませ。

 

今回もご覧頂きありがとうございます(*´ω`*)

朝晩がやっと秋めいてきましたので、ご自愛くださいね!

 

店舗詳細はこちらから