【テーラードラインで自分だけの1着を!vol.1】ONLY PREMIOららぽーとEXPOCITY店

ONLY SHOP BLOGをご覧の皆様、こんにちは!

ONLY PREMIOららぽーとEXPOCITY店の倉田です。

三連休の際に、ららぽーとEXPOCITYのイベントとしてご当地ゆるキャラがいらっしゃってました!

時間が無くて写真は撮れなかったのですが、

見覚えのあるゆるキャラに少しテンションが上がりましたo(*⌒―⌒*)o

京都府なら「まゆまろ」「やおいちゃん」「かさぼう」を知っていますが、

大阪も大勢いらっしゃるとは知りませんでした(((^_^;)

    

「まゆまろ」   「やおいちゃん」  「かさぼう」   

「すいたん」「いばらっきーちゃん」「イヌナキン」

 

さてさて本題ですが、38,000円の既製品と同じインポート生地が

48,000円でオーダーメイド出来る【テーラードライン】のご紹介です!

夏にもあったじゃないかと思われた方、覚えていて下さってありがとうございます(о´∀`о)

今年の夏以上に、今季の秋冬は更に見ごたえのある生地が揃っております!

今月は2回に渡って生地のご紹介をしようと思っております。

前半はこちらの2種類です(*^^*)

 

①K-24 下段 NO.4153 DRAGO  ¥48,000-

 

4153-2/GR

4153-3/NY

織がしっかりと見える生地感になっており、

SP120’sで適度なハリ・コシを併せ持った生地です。

写真よりも実物はやや明るい印象となります。

 

②K-25 上段 NO.4154 DRAGO ¥48,000-

4154-2/CGR

4154-3/NY

マイクロチェックの様な織柄ですが、

ビジネスシーンにも最適で上品な雰囲気があります。

無地ライクなスーツをお探しの方にもご覧頂きたい1着です。

 

秋冬と言っても仕上がり次第、すぐにでもご着用が可能です。

既製品もご用意していますので是非ご来店頂き、実際にご覧ください!

また次回は起毛タイプの生地をご紹介しようと思います。

最後までご覧頂き、ありがとうございます。

寒気がやってくると天気予報で言っていたので、ご自愛ください(o^^o)