【秋のコーディネート編Vol.1~スリーピーススーツスタイル~】ONLY渋谷店

2017.10.06 | 

ONLY SHOP BLOGをご覧の皆様こんにちは!

ONLY渋谷店です。

 

今年はたくさんスリーピーススーツ(ベスト付きのスーツ)が入荷しました(*^_^*)

今年の秋冬に必ず欲しい1着!!

 

スリーピースと言えば結婚式やパーティーなど、フォーマルなシーン着るイメージがあるかもしれませんが、実はとても幅広く使えるスーツなのです。

またONLYのスリーピーススーツは背抜き仕様になっているのでオールシーズン着用可能です。

ベストを防寒着として着用するのも良いのではないでしょうか。

 

今回ご紹介するのは一見無地に見えますが、凹凸感と程良いシルクの光沢が上品さのあるこちらのスーツです。

 

 

まずはビジネススタイル

太めのストライプのネクタイにピッチ幅を変えたストライプシャツを合わせ、Vゾーンを力強い印象に。

普段使いのシャツネクタイもスリーピーススーツで合わせることでグッと引き締まります。

 

 

足元はダブルモンクストラップのシューズであえて外した、抜け感のあるスタイルに。

 

フォーマルスタイル

スリーピーススーツが一着あるとフォーマルシーンでも活躍します。

シューズはストレートチップ。合わせてベルトもございます。

 

 

カジュアルスタイル

もちろんベストを外してジャケットとパンツのツーピーススタイルでもご着用頂けます!

光沢が強すぎないので、ネクタイをはずしてもアンバランス感がありません。

 

 

今なら色柄豊富にご用意ございます!

どうしようかな・・・とお悩みの方も、是非一度当店までお越しくださいませ。

 

 

ONLY渋谷店 インスタグラム☆
MEN`S Instagram

WOMEN`S Instagram 

shibuyabrandシャツ/ネクタイコレクショングラム

ONLY渋谷店へのアクセス情報
ONLY渋谷店って、どこ? ~店舗へのアクセス方法~

ONLY渋谷店の店舗情報
友だち追加