【Minimal Order WOMENS告知!!】ONLY WOMEN烏丸店

2017.10.13 | WOMEN烏丸店

ONLY SHOP BLOGをご覧の皆様、こんにちは(*^^)v

ご無沙汰しておりますONLY WOMEN烏丸店です☆

最近、朝晩が肌寒くなってきましたね!!

皆様、お身体には気をつけてお過ごしくださいね!!

2017秋冬新作を随時ご案内致します☆

今回は…10月14日からスタートする『ミニマルオーダー』のご案内です!!

 

ミニマルオーダーとは?

ジャケットやパンツ、スカートの形は決まっており、生地選びと採寸のみの

モデル選びやオプション選びなどを省いたオーダーです。

パンツスーツかスカートスーツのどちらかでお作り頂きます。

サイズは1号~23号までご用意しております。(テーラーメイドも1号~23号まで)

海外での工場で生産なので、納期が約2ヶ月程で工場からの直送のご案内になりますので、

送料別途1着につき、800円頂いております。

 

ジャケットは、メンズラインのかっちりと着こなせる形です。

パンツは、ローライズの裾幅細めのストレートですっきりとしたラインの形です。

スカートは、タイトスカートのベーシックな形です。

1着で28,000円、2着で56,000円のところを

なんと38,000円でお作り頂ける!!18,000円もお得です!!

ご来店予約が可能でございますので、よろしければ!!

○来店予約ページへ○

 

ちなみにテーラーメイドとは?

モデルやオプション選びが出来ます。

単品や2ボトムスーツ等も承る事が出来ます!

生地の種類は100種類以上!38,000円~でご用意しております☆

佐賀県の工場での生産なので、納期が約2週間で仕上がります!

(年末年始やお盆休み等で納期が変更になる場合がございますので、ご注意ください。)

 

この機会に是非作ってみてはいかがでしょう?

 

インスタグラムも更新しておりますので、是非ご覧下さいませ(^_-)-☆

○インスタグラム○

ご質問・ご相談等ございましたら、是非ONLY WOMEN烏丸店にお立ち寄りくださいませ。

最後までお読みいただきまして、誠にありがとうございます。

店舗詳細はこちらから