【ブライダルシーズン到来♪】ONLY名古屋広小路

2017.10.17 | 名古屋広小路

 

 

 

 

 

 

 

皆さま、こんにちは!

ONLY名古屋広小路店の平原です!

 

気温の低下と共に、秋の訪れを感じ気持ち良い季節になりましたね(*´ー`)

お仕事でジャケットやベストを着る機会が増えた方も多いのではないでしょうか?

秋は、コーディネートの幅がグッと広がるので、衣服を選ぶのが楽しくなりますよね♪

結婚式でも新郎新婦の衣装選びがしやすく、

和婚などお色直しの多い衣装に向いている季節だそうです(^o^)

 

いきなり結婚式のお話になりましたが、

ここで『1年で結婚式が多い月』ベスト3を紹介♪

ほぼほぼ答えは出てしまいましたが、、、笑

まず第3位は!

『5月』

緑豊かでお花も多い季節♪

6月ほど雨の心配もないので、屋外ウェディングにも最適です(^o^)

 

次に第2位は、

『11月』

1年の中で一番祝日が多い月♪

11月22日 「いい夫婦」にあやかって、この月に結婚式を行う方も多いみたいです(^o^)

 

そして、注目の第1位は!!!

『10月』

気候がとても安定していて、晴れの日が多い月♪

気温も暑くも寒くもないので、ゲストの方が衣装を選び易いですね(^o^)

 

ということで、まさにセレモニーシーズン到来です(^◇^)☆

礼服はもちろん、3ピーススーツも豊富に取り揃えております♪

ブライダル人気アイテムはベスト・蝶ネクタイです。

蝶ネクタイは豊富に種類を取り揃えております。

ご友人の結婚式や2次会などご予定あれば是非一度足をお運びくださいませ。

ちなみにですが、こんなアイテムもございます(笑)

んっ!?陶器??(^0^)

 

店舗詳細はこちらから