【MinimalOrder、2着割はじめました!】ONLY PREMIOららぽーとEXPOCITY店

2017.10.20 | ららぽーとEXPOCITY店

ONLY SHOP BLOGをご覧の皆様、こんにちは!

ONLY PREMIOららぽーとEXPOCITY店の倉田です。

10月も半ばになり、やっと秋らしくなって参りましたね(*^^*)

10月と言えばハロウィンが有名になりましたが、ららぽーとEXPOCITYもハロウィン色に染まっています!

休日には小さなお子様が色々な仮装をしているので、大人も目で楽しめますよ♪

 

では今回の本題ですが、満を持して今月の14日からMinimalOrder(ミニマルオーダー)がリニューアルスタートしております!

以前お作り頂いた方も、知らなかった方も改めてご紹介致します(ゝω・´)

MinimalOrder(ミニマルオーダー)

お好みの生地を選び、お客様のサイズをお測りするだけの無駄を省いたオーダースーツです。

納期は2ヶ月頂戴しており、スーツの仕様やオプションは決めさせて頂いております。

お値段はなんと128,000(税抜き)

更に2着ご購入なら38,000(税抜き)!!

1着につき送料を800円頂戴します。

現在ならば秋冬生地は2030種類、春夏生地は50種類をご用意しております。

 

男性と女性で1着ずつお作りになっても良いですね♪

採寸のために来店される場合は、MinimalOrderのウェブサイトから来店予約をお願い致します。

土日は特にご好評頂いており、ご予約されていないとお待ち頂く可能性がございます!

ご不明点・ご質問はいつでも承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ(*´ω`*)

 

最後までご覧頂き、ありがとうございます。

秋の長雨が続いており、肌寒い日がありますのでご自愛ください♪

 

店舗詳細はこちらから