【めでたく3周年!イベントやっちゃいます!】ONLYイオンモール京都桂川店

2017.10.31 | イオンモール京都桂川店

ONLY SHOP BLOGをご覧の皆様、こんにちは!!

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

10月も下旬に突入し、ようやく昼間でも涼しくなり、いよいよファッションの季節がやって参りました。

今年はどんな秋冬の装いにしようかと考えるとワクワクが止まりません。

 

そんな中、ONLYイオンモール京都桂川店は11月2日に開店3周年を迎えます!!!

今までご来店して頂いた全てのお客様に感謝を込めて、ささやかではありますが

キャンペーンを行います。

 

そんな気になるキャンペーン内容は・・・

11月2日(木)~11月12日(日)の期間中に

スーツorコートをお買い上げ頂いたお客様に洗えるネクタイ1本をプレゼント!

この機会に是非ともお立ち寄りください!!!

そんなキャンペーン対象のスーツの中からこの秋冬のオススメを紹介します。

 

シワになりにくく、2パンツでコーディネイトもしやすいでお馴染みの

ONLYのTRAVELER(トラベラー)スーツが、この秋に進化を遂げました。

その名もTRAVELER360(サンロクマル)!

2つの大きな特徴があり、

1つ目が360度伸縮性に優れ、かつ回復性も抜群なのでいつまでも着崩れることなく

見た目キッチリ」をキープすることが出来ます。

2つ目がシワになりにくい性能を最大限に生かし、

折りたたんで専用のポーチに収納して持ち運び可能!

写真のようにかなりコンパクトになるので出張時の手荷物も減らせます。

コートも写真のようにコーナー展開しており、

今ならサイズ・カラーも取り揃えておりますので本格的に寒くなる前にご検討下さいませ。

 

是非ONLYイオンモール京都桂川店にお立ち寄りください。

最後までお読みいただきまして、誠にありがとうございます。

LINE@やってます(^^)/是非、お友達になってくださいね☆

友だち追加

ONLYイオンモール桂川店の店舗情報

店舗詳細はこちらから