MonoMax12月号製作のウラガワ 「トラベラー360」を着て走る!

ONLY SALON BLOGをご覧の皆様こんにちは。

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

東京本部に待ちに待ったモノマックス12月号が届きました!

さすが創刊10周年!付録はど~んとBEAMSさんのBIGボストンバックですよ。

 

 

 

 

 

 

メンズブランドの傑作商品を丁寧にご紹介くださるモノマックスさん。

今回オンリーからは、ブランド初のジャージー素材スーツ「トラベラー360」をご紹介いただきました!

ちなみにこれは「サンロクマル」と読んでほしいのです。。。もちろん360度どの方向にも伸びることが由来なのですが、ちょっとしたこだわりでして 笑

 

 

 

 

 

 

いつもお世話になっている宝島社の製作メンバー様との撮影、

トラベラー360を着用して、東京駅の前でさっそうと走り抜けていただいたモデルの幸太さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがは元陸上部、走ってもスーツが乱れません!

実はOKが出るまで、20本くらいは走っていただいているんです。(幸太さん優しすぎました。。。)

さらには自転車が登場。

トラベラー360の動きやすさを表現しようとスタイリスト様からご協力いただきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

製作サイドも、商品の良さを伝えるためにいつも100%でがんばっています。

本当に着心地の良い「トラベラー360」、新幹線移動の多いONLYの部長陣も「これ買うわー」と一押しです。

さらに「モノマックスを見た」で大人気のONLY『洗えるネクタイ』もプレゼントしちゃいますよ~~!!

ぜひ店頭でお試しください!