【スタッフ紹介&お得情報】ONLYマルイファミリー海老名店

2018.01.04 | 

ONLY SHOP BLOGをご覧のみなさま。こんにちは♪

マルイファミリー海老名店スタッフ佐藤です。

新年、あけましておめでとうございます。

今年もONLYマルイファミリー海老名店をどうぞよろしくお願い致します。

 

今回は、もうすでにONLY SHOP BLOGでおなじみのスタッフ三浦のご紹介とちょこっとお得情報をご紹介したいと思います!!

では、三浦さんどうぞ♪


佐藤「・・・」

三浦「佐藤さん、これ僕じゃないです。笑」

佐藤「あれ、この人じゃないんですね!!笑」

三浦「僕はこっちです。」


三浦「左端にいるのが僕です。」

佐藤「そうでした。そうでした。笑」

佐藤「では、少し三浦さんについて聞いて見たいと思います。まず、仕事で大切にしていることはなんでしょうか?」

三浦「笑顔です。ご家族でご来店される方が多いので、精一杯コーディネートさせて頂いております!」

佐藤「真面目な回答ですねー。では最近、面白くて笑ってしまったことはなんでしょうか?」

三浦「仕事で使っているメジャーをバッグに入れ忘れ、そのまま電車に乗ってしまいました。座ろうとした瞬間ポケットからメジャーが落ちてしまい、近くにいた子供に『あのお兄さんマジックしてる。面白い』と言われ、恥ずかしかったのですが、面白おかしく自分も笑ってしまいました。」

佐藤「ぜひ、お店でもマジックしてほしいですね。笑」

三浦「いやいや、無理です。笑」

三浦「僕のことより、お得情報のご紹介しましょうよ」

佐藤「そうでした。そうでした。」

お得情報と言いますのは、先ほどの写真にもありました早割です☆

新作春夏生地のオーダースーツが数量限定で生地代から20%OFFと大変お買い求めやすくなっております。


 

まだまだほんの一部です!!

他にも多数ご用意してお待ちしております♪

次回は、三浦が早割についてご紹介させて頂く予定になっておりますので、お楽しみにー☆☆

 

最後まで海老名店BLOGをご覧頂き、ありがとうございます。

海老名店スタッフ一同心よりお待ちしております。