【2018年春夏の新作生地】ONLYイオンモール熱田店

ONLY SHOP BLOG をご覧の皆さま、新年あけましておめでとうございます!!

ONLYイオンモール熱田店です。

昨年は当店をご利用頂き、誠にありがとうございます。本年も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い致します。

今年は「戌年」!

戌年は「結実」を表す年でもあるのです。ビジネス、勉強、家庭での取り組み、人間関係……これまで続けてきたさまざまな取り組みに、きっと良い結果が表れる年になり努力が報われる、形になるのが、戌年の特徴です。
一方で戌年は、収穫を終えて、ひとつ息をつく季節でもあります。いままで築いてきたものに対して、よし、という結果を得たら、気持ちを切り替えましょう。戌年はまた、次なるステップへの準備の年とも位置づけられています。なにかをがらりと変えるための、仕込みの年なのです。

そんな戌年を迎えた今日、当店ではオーダースーツの早割がスタートしました!

新作の春夏の生地が20%OFFとお値打ちに!

ですが、納期が2か月かかってしまいますが、冬本番の中に春夏のスーツが仕上がってもまだ寒くて着ることは難しいですし、工場の閑散期を利用しての理由により通常の2週間納期より多めにお時間を頂戴しておりますので、どうかご了承ください。

今期の春夏の生地は魅力的な生地が多く選ぶのが大変ですので、今回は戌年にちなんで犬のように動き回りやすいものをピックアップしました。

 

K-3 DRAGO社

イタリア生地の柔らかさがありながら英国生地のようなハリ・コシ感を楽しめます。

上段2点の生地はヴィンテージ調な無地柄で不規則な織柄が絶妙な表面感を表現し主張しすぎない柄が特長です。

下段2点は英国紳士のようにオシャレに着こなす事がトレンドでグレンチェック柄は一押しの柄です。

 

 

 

K-5 CANONICO社

上段2点は春夏の定番と言えるCANONICOを代表する生地です。「スーパー120s’」17,7マイクロンの極細繊維の双糸を縦糸と横糸に使う事により、しなやかさとハリを兼ね備えた、CANONICOならではの着心地を十二分に感じて頂けると思います。滑らかな肌触りで着心地抜群です。

下段2点は通気性に優れ見た目も涼しい荒い織り感が特長で、蒸し暑い夏でもさらっとした着心地を体感させてくれます。

 

 

 

 

K-7 REDA社

コンパクトな紡績により毛羽が少なく、光沢、風合いの良さが特長です。260g/mのウエイトで一年を通して着用いただける点もオススメです。

表面に凹凸を表現しサラリとした触感とハリ感が特長で通気性がよく涼しく着用することができます。

 

 

 

 

 

まだまだ紹介した生地、オススメ生地は多数ありますので「他のも見てみたい!」「生地を触って確かめてみたい!」と思いましたらお気軽にスタッフまでお申し付けください。

今後もONLY熱田店をよろしくお願い致します。スタッフ一同心よりお待ちしております。
イオンモール熱田店へのアクセス方法は過去のブログのこちらを参考にしてみてください。

ONLYイオンモール熱田店の 店舗情報