【運動部員の方は必見!!】ONLY岡山店

2018.01.22 | 岡山店

ONLYショップブログをご覧頂き有難うございます。

岡山店のチェック柄担当、戌年生まれの板橋です。

 

今回のブログはオーダースーツのご提案です!

特に、運動部員の方や既製品でなかなかサイズが

しっくりきていない学生の方は必見です!!!

 

オーダースーツと聞くと、学生には敷居が高いイメージですが…

ONLYのオーダースーツは税抜き¥38,000~ご用意がございます。

また、採寸も採寸用ゲージ服を使用しますので、

着用時のサイズ感をご確認頂いたうえで、ご注文頂けます!!

ジャケットモデルは6種類、パンツモデルは5種類

その中から体に合ったものをお選び頂けます。

ジャケットモデルの中には肩周りがゆったりしつつ

ウエスト周りがある程度タイトに作ってあるものや、

肩パットなし肩が動きやすくしてあるモデルもございます。

パンツモデルも太もも周りやヒップ周りをゆったりしたモデルで、

ウエストを細くすることも出来ますので、スポーツ体型の方にも

無理のないサイズ感で、お仕立て頂けると思います。

 

さらに今なら早割キャンペーン中でございますので、

納期は2ヶ月頂きますが、その分20%オフでお仕立て頂けます!!

気になる生地の一部をご紹介いたします!

 

就活や卒入学式にピッタリな無地のシリーズ!!

こちらは全て¥38,000の生地になっております。

 

ビジネスや新社会人にお勧めの定番柄シリーズ!!

ブラックやネイビー、グレーの定番色にストライプや

チェックの柄も落ち着いた物を選んでみました。

 

こちらに載せた物はほんの一部ですので、サイズの心配もなく、

色柄豊富に取り寄せたONLYのオーダースーツ!

お近くにお住まいで、既製品のサイズ感にお悩みの方…

一度、当店にお越しくださいませ!!

従業員一同、心よりお待ちしております!!

https://only.co.jp/shop/result/okayama/

店舗詳細はこちらから