[ONLYなんばCITY店の行き方ガイド]ONLYなんばCITY店

ONLY SHOP BLOGをご覧の皆様、

新年、明けましておめでとうございます!

旧年中は我がONLYなんばCITY店をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます!

本年も良い商品を適正な価格でご提供して参りますので、どうぞよろしくお願い致します!

ONLYの1月と言えば・・・そうです!

「早割」

です!

がっ!!自店には早割がありません・・・。

なぜなら目の前に「ONLY京都TAILORなんばCITY店」があるから・・・。

通常は1月、2月のブログは早割のオーダー生地を紹介していくものなのですが、自店に関しては、「ONLY→既製品スーツ」、「京都TAILOR→オーダースーツ」と、見事に住み分けられている為、早割は京都TAILORのブログで紹介しておりますので、そちらもヨロシクです。ガンプラブログも好評です。(宣伝)

と、言うことで、前おきが長くなりましたが、本題です。

京都TAILORの「オーダースーツが2着で38,000円」がご好評をいただき、お客様のご来店が増加中ですが、お電話の問合せも非常増えており、オーダーに関しての質問と並んで多いのが、

「お店までどうやって行ったらいいんですか?」

です。

我がONLYなんばCITY店は、その名の通り「なんばCITY」にありますが、地下2階ということと、駅から外に出ないで行けるということで、地下ダンジョンのように思っておられる方が多数いらっしゃいます。

「行き方は非常に簡単です」

ので、お気軽にご来店下さいね~♪

と、言っても不安な方が多いと思いますので、今回は

「ONLYなんばCITY店の行き方」

です。

①南海電鉄「なんば駅」からのアクセス

①改札を出ると目の前にエスカレーターが見えますので、降ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

②エスカレーターを降りると「高島屋」さんが見えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

③そのままクルッとまわってエスカレーターを降ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

④目の前にドラッグストアがあり、もう一度クルッとまわってエスカレーターを降ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

⑤すると「ユニクロ」さんが見えますので、右に進みます。

 

 

 

 

 

 

 

 

⑥カバン屋さんやレディース、メンズショップが立ち並んでいる通りを進むと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

⑦なんば最大の本屋さん「旭屋書店」が見えますので、近くまで進み、

 

 

 

 

 

 

 

 

⑧左を見ると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

⑨「ONLYなんばCITY店」到着です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様でした!

②地下鉄御堂筋線「なんば駅」からのアクセス

①地下鉄御堂筋線を下車し、南海電鉄方面に向かって直進した突き当りのエスカレーターに乗り、改札を出る。↓

 

 

 

 

 

 

 

 

②改札を出て斜め右方向に直進する。↓

 

 

 

 

 

 

 

 

③高島屋さんの看板を左に見ながら短い階段を昇ると、左に高島屋さん、

 

 

 

 

 

 

 

 

右には「ドリンクステーション」というオアシスが見えます。

更に進むと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

④左斜め前に「ユニクロ」さんの看板を発見。
エスカレーターを降ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⑤左に「ユニクロ」さんを見ながら進んでいると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

⑥右に「リーガル」さんが見え、更に進むと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

⑦時計の広場に出ますので、「ピタゴラスイッチ」を楽しみながら一息♪

 

 

 

 

 

 

 

 

⑧Y字路を左に進むと到着です!

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様でした♪

いかがでしたでしょうか?

簡単ですよね~?
これで地下ダンジョンを迷うことなくクリア出来ると思いますので、是非とも挑戦してみて下さいね!!

以上、ONLYなんばCITY店の行き方でした!
この後は、ガンダムブログが始まりますので、ご興味のある方は、是非ご覧下さい!
皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ガンダムブログ 「趣味ガンダム」 第15回

これまで嗜好別にガンダムのお薦めアニメ作品をご紹介してまいりましたが、今回は、ガンダムの魅力はアニメだけではないですよ~というお話です。

今回のお薦めガンダム作品は「ガンダムバトルオペレーションNEXT」です。


「俺はゲームが三度の飯より好きなんだ~」という方にお薦めのガンダムゲームですが、「そこまでガチでゲームはしないよ~」という方もハマるゲームです。

私も後者の方で、「まぁまぁ昔はよくゲームで遊んだけど最近は仕事も趣味も家庭も忙しいからゲームをする時間は通勤の時ぐらい」という考えでした。が、今は違います(笑)何を隠そう、睡眠時間を削って没頭中であります・・・。

私は、元々オンラインゲームが苦手で、自分のせいで見知らぬ人に中傷されたり嫌な思いをしてもらいたくないという思いがあり、避けて通っていたので、このゲームも存在は知っておりましたが、手は付けておりませんでした。

しかし、店長(実は店長もガンダム好き)に「無料でこんなゲームがあるので一緒にやってみませんか~?」と誘われ、良い機会と思いましたので、やってみたところ、案外中傷もほとんど無く、5対5の団体戦ですので、自分一人のせいで負けることもありませんでしたから、安心してプレイすることが出来ました。

自分の好きなロボットに乗って戦えたり、ロボットのレベルを上げることで、自分専用の色に機体色を変えることが出来たりと、魅力は沢山ありますが、醍醐味は、

敵側のロボットも本当の人間が操作している所です

普通はこういうゲームをする時、敵のロボットはコンピュータが操作しているものですが、オンラインゲームですので、世界中の人と対戦出来るわけです。
プレイしてみると分かりますが、これは本当に面白いので、プレイステーション3か4をお持ちの方は是非ともダウンロードしてみて下さいね!無料ですよ~

前置きが長くなり過ぎましたので、内容はまた次回に!
ちなみに「ONLY京都TAILOR」のブログ2月号では、別のゲームを掲載予定ですので、そちらもよろしくです!

第16回に続く