[春夏新作スーツ REDAの紹介] ONLY淡路町店

ONLY SHOP BLOG をご覧の皆様、こんにちはONLY 淡路町店です。

 

今回は入荷したばかりの春夏新作REDAスーツのご紹介です。

ONLY×REDAの別注生地から生まれた特別な1着で、経糸、緯糸ともに双糸を使い

柔らかさと軽さを活かしながらストレッチ性、耐久性にも優れているビジネス使用でも心強いスーツです。

見た目も上品な光沢感があり、エレガントな印象を与えてくれるのでインポート生地ならではの

雰囲気もお楽しみいただけます。

 

*コーディネイトも踏まえて紹介していきます*

 

①スーツは青の大きめチェック、シャツは白の小さめチェック、ネクタイは赤のシャドーチェックで

柄×柄×柄のコーディネイト。ピッチをずらす事で存在感がありながらも安心できるまとまった印象。

 

 

②春らしいベージュカラーのスーツに、シャツ、ネクタイを同系色のブラウンとブルーでまとめた

アズーロ・エ・マローネコーディネイト。柔らかく包容力のある上品な印象。

 

 

③スーツとネクタイを一見無地に見えるが表情のある織り柄で合わせて動きを出し、

ブルーのクレリックシャツでクラシックな印象かつ、イエローのネクタイで柔和な表情に。

 

 

④落ち着いた印象のグレースーツに、王道の白シャツと大柄のブラウンペイズリーのネクタイとチーフを

合わせる事でよりシックで大人っぽくカッコ良いスタイルに。

 

 

⑤奥行きの出るマイクロチェック柄のスーツと、柄の主張がありながらも目立ちすぎないロンドンストライプ

がバランス良く、ネクタイのオレンジとチーフのグリーンがアクセントになり大人の色気を引き出します。

 

 

いかがでしたでしょうか?

春夏のシャツ、ネクタイも入荷していますので一緒にコーディネイトを楽しみましょう!!

 

【新作シャツ&ネクタイの紹介】ONLY淡路町店

 

 

 

 

上記のREDAスーツは、既製品3万8000円(税抜き)で提供していますが

プラス1万円(税抜き)でオーダースーツに切り替える事も出来ます。

仕上がりのイメージもしやすいので初めてオーダースーツに挑戦してみたい方は安心して購入していただけます。

型紙や、裏地、ボタン等のオプションも選べ、パンツをプラスしてツーパンツにしたり、

ベストを追加してスリーピースにする事も出来ます。

自分だけのオリジナルスーツを仕立ててみてはいかがでしょうか。

現在ですと完成までに約3週間頂戴しております。

 

 

 

 

上記でご案内したスーツにはNATURAL COMFORT のタグが付いてるので

ご来店していただいてもすぐに分かります。

写真のような動きをしてもストレッチ性があるので余裕ですね!!是非店頭でお試しください。

 

ONLY淡路町店の店舗情報