【ジャケパンで爽やかに・・・】ONLYPREMIOららぽーとEXPOCITY店

2018.04.24 | ららぽーとEXPOCITY店

ONLY SHOP BLOGをご覧の皆様、こんにちは!

ONLY PREMIOららぽーとEXPOCITY店の倉田です。

3月の後半からグンと暖かくなり、4月も春らしくなりましたね(*´ω`*)

もう葉桜にはなりましたが、私の今年のベストショットで春を感じてください()

 

さて今回の本題ですが、新たな商品のご紹介です! 

クールビズの影響なのか、ジャケパンスタイルの着こなしが多くなっている今日この頃…

まだ4月だし必要ないと思っていらっしゃる貴方!

今季の新作は既に出ており、売り切れ間際の商品もございます!!

そんなジャケパンスタイルにオススメのラインナップをご覧ください♪

 

今季は色の濃淡を使ったコーディネートが増えております!

お持ちのアイテムに1つプラスするだけで、ガラッと印象を変える事も可能です♪

 

また、セットアップスーツも色柄を揃えてご用意しています!

お探しの際は下の織ネームが目印です(*`・ω・´)

是非、お試し下さいo(*⌒―⌒*)o

ご相談だけでもお気軽にご来店下さいませ。

しかも!4月27日(金)~30日(月)は全館ポイントアップデーです!!

お買い物のチャンスでございます♪

 

また、オーダースーツやパンツ2本でお考えの方は、日本工場の【テーラーメイド】なら1着¥38,000(税抜き)~で約4週間!

スーツのみ受注可能な中国工場の【ミニマルオーダー】なら2着で¥38,000(税抜き)2ヶ月半でお作りさせて頂いています。

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

 

最後までご覧頂き、ありがとうございます。

朝晩の気温差がありますので、ご自愛ください(。・ω・。)

 

店舗詳細はこちらから