【今年のクールビズどうします?】ONLY イオンモール京都桂川店

2018.07.02 | 

ONLY SHOP BLOGをご覧の皆様、こんにちは!!

イオンモール京都桂川店です!

 

ここ数日間で気温が30度を超える日が続いていますが、体調は崩されてはいませんでしょうか?

 

年々暑くなる夏ですが、ビジネスシーンのシャツ事情も変化しているように感じます。

去年までは長袖を捲ってお仕事をしていた方が暑さには勝てないという事で

半袖シャツをお求めになるケースが非常に多いです!

 

そこで今回のブログでは

①クールビズに最適な半袖シャツのご紹介

②クールビズのおススメコーディネート

の2本立てでお送りします。

 

さっそくおススメの半袖シャツをご紹介致します!

半袖シャツはデザイン性のあるものから、プラスαの機能性が備わった商品まで豊富に取り揃えてます

 

「COOLMAX」シリーズ

 

・「COOLMAX」

「COOLMAX」は通気性・吸水速乾性に優れた素材で、体から汗を吸い上げ素早く蒸散し、涼しくドライな着心地を保ちます。

 

・「COOLMAX Light」

「COOLMAX Light」はCOOLMAXと細番手コンパクトヤーンを組み合わせ、軽さが生まれた夏の軽量素材です。

 

 

 

・ALTIMA(トラベラー)

東洋紡素材「ALTIMA」のニットシャツで、ニットならではのストレッチ性に加え

生地にハリコシ感がある素材です。

汗を素早く吸水・拡散し、肌側から表側へ移行させることで肌側をドライな状態に保ってくれます。

 

 

デザイン性の高いこちらのシアサッカー風生地のギンガムチェックも人気です!

 

 

 

ではさっそく実際にコーディネート例を見ていきましょう!

夏らしい爽やかなサックスブルーのシャツにグレーのウインドペンのチェックパンツを合わせています。

更にベルトをメッシュベルトにする事で軽快な印象になっております!

 

 

まだまだこれからが夏本番かと思いますので、「今年も長袖にするかな~」

と思われてた方はブログを参考にクールビズアイテムを観にご来店頂けると幸いです。

 

 

 

また7月1日より毎年恒例のオーダースーツが20%OFFになる早割も始まってます!

次回のブログではスタッフのおススメ生地なんかも紹介しようと考え中なので

お楽しみに!

 

 

 

それでは本日も皆様のご来店をONLYイオンモール京都桂川店で心よりお待ち致しております。

 

ご質問・ご相談等ございましたら、是非ONLYイオンモール京都桂川店にお立ち寄りください。

最後までお読みいただきまして、誠にありがとうございます。

LINE@やってます(^^)/是非、お友達になってくださいね☆

友だち追加