【店長おすすめ☆早割で作れるブライダル兼用スーツ】ONLY イオンモールKYOTO店

2018.07.12 | イオンモールKYOTO店

皆様、こんにちは!

いつも当社をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

 

さて、今年もいよいよはじまりました!

当社が誇るオーダーメイドスーツであります「テーラーメイド・早割キャンペーン」!

20%OFFで、通常38,000の生地がが¥30,400に割引きになる「早割キャンペーン」 は期間限定です!

このお得な期間に是非オーダースーツを体験してみて下さい。

おすすめ生地は、こちらの生地です!

こちらの生地は、当社のトラディショナルという種類で、普段は通年通して取り扱っています。

定価¥68,000(税抜)として展開している生地ですが、この「早割キャンペーン」の時期だけは、他の生地同様20%OFFでの購入が可能なんです!

いつも高額だったため、欲しくても躊躇していた生地も多く、このお得な期間にはぜひ選んでいただきたい生地です!

セレモニーと記載されているとおり、結婚式などパーティーシーンにオススメな生地であり、なんといっても、インポートファブリックのREDA社の上質さが見て、着て、分かる生地でもあります。

私は、ぜひこの高級感ある生地をビジネスシーンでも使用していただきたいと思っています。

この深い紺色が醸し出す光沢感や艶感は、仕事のできるビジネスマンにはピッタリです!

 

もちろん、今時の結婚式のスタイルにもピッタリですので、ビジネスとブライダルの両方で活躍する、非常に重宝できる生地です。

 

ブライダル向けとしましては、おすすめの艶感あるボタンや華やかな裏地などもご紹介できます!

実際に見ていただける生地は、画面上とは違う上質さも感じていただけると思いますので、ご機会がありましたら、ぜひ店頭にてご覧になってみて下さい!

 

皆様のご来店をスタッフ一同、お待ちしております。

 

 

店舗詳細はこちらから