【広島店 店長のおすすめ早割生地①】ONLY広島

2018.07.12 | 広島店

こんにちは、ONLY広島店の長です。

本日は店長・杉光のおすすめ早割生地をご紹介します!

今回のおすすめ生地ブランドは…

DRAGO lanificio in Biella

世界3大羊毛産地のイタリアのビエラの中でも、その品質に定評のあるDRAGO社。 高い品質とオリジナル性あふれる色柄が非常に魅力的なメーカーです。紡績から生地生産までを一貫しているDRAGO社はSUPER130’sクラス以上の糸では、世界シェア1位です。

DRAGO 〈RUGBY FLANNEL

高品質なSUPER130´sの原毛を使用し上質な風合いはそのままに糸を60番手と太引きすることで耐久性にも優れ、メランジの質感で英国調に仕上げたトレンドの生地です。さらに、ナチュラルストレッチ、撥水加工といった機能を備えています。クラシックテイストの好きな人からトレンドに敏感な人々を魅了します。

Price ¥85,000(税抜き)⇒早割20%off ¥68,000(税抜き)

NY 4232-2

GR 4232-3

太番手の杢糸を使ったグレンチェックが上品さと渋さを演出してくれます。

シャツは潔く白を合わせネクタイとスーツの生地感をあわせたコーディネート。生地の柄感も目立ちすぎず着まわしやすい一着となっております。

裏地やボタンなどの多様なオプションによりディテールにもこだわることができ、自分だけの仕様にカスタマイズできます。今回は生地感に合わせヴィンテージ調のネイビー・ブラウンのナットボタンとクラシックな柄のキュプラの裏地がおすすめです。

様々なビジネスシーンはもちろん、ベストを合わせたスリーピースでお仕立ていただいてフォーマルシーンでも着用して頂けます。秋冬に向けたオススメの一着をお仕立てしてみてはいかがでしょうか。


写真では伝えきれなかったおすすめポイントや、新作生地をご覧に是非一度 お立ち寄り下さいませ。

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

↓↓◆Instagramはじめました◆↓↓

https://www.instagram.com/only_hiroshima/

店舗詳細はこちらから