【2018年秋冬シーズン 銀座店おすすめはこちら!】ONLY京都TAILOR銀座店

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

 

暑さはまだ残りますが、みなさま如何お過ごしでしょうか。

暑い時期はスーツを着用したくないですよね…。

とはいえ、暑い時期も残りわずかなはずです!?

そろそろ、秋の準備もご用意してはいかがでしょうか。

 

今回、銀座店でご紹介するのは《Minimal Order》です。

ミニマルオーダースーツとは…

オーダースーツをシンプルに考え、細かいオプションを省きお好みの生地選ぶだけで

あなたのサイズに合わせたスーツがお仕立てできます。

なんと、2回目以降はWEBでご注文が出来ます!(メンズ限定)

これが、「Minimal Order」です。

生地のバリエーションがとても豊富です!

春夏生地・秋冬生地・オールシーズン生地のバリエーションで約100種類の生地がございます。

生地を選ぶだけでも楽しいですしスタッフがしっかり採寸させて頂きますので、

あなただけの1着をご提案させて頂きます。

PRICE

2着割¥38,000(税別) 1着¥28,000(税別)

FLOW

①事前に来店予約がお勧めです。(ウェブサイトから来店予約か、当日お電話でも大丈夫です。)

②店舗で採寸。

③オリジナルファブリックからお選び頂きます。

④約2ヶ月半でお届け。

※30分から45分でご案内できます。

 

 

いかがでしょうか。

まだまだ暑い時期が続きますが、秋のお洋服を先取りしませんか。

皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしおります。

 

【Infomation】

銀座店はinstagramを更新しております。

メンズ・ウィメンズともに、マロニエゲートのイベントや銀座店の情報をタイムリーにお届けしておりますので、ぜひ、フォローしてチェックしてみてください。

 

ミニマルオーダー来店予約

instagram