【渋谷店で今人気のアイテム続々紹介!】ONLY渋谷店

2018.08.22 | 

ONLY SHOP BLOGをご覧の皆様、こんにちは!

ONLY渋谷店です。

早くも8月の中盤に差し掛かってますが、相変わらず暑いですね!

体調にお気を付け下さい・・・!

 

さて今回はONLY渋谷店で人気のアイテムをご紹介いたします。

スーツ編

夏真っ盛りの今ですが、早速新作の秋冬スーツが入荷しております!

そしてこの時期から秋にかけてベストが大活躍してくれます♪

結婚式ではベスト着用されるとグッとフォーマル感が増し、オシャレに見せてくれます。

周りと差をつけるアイテムにもなりますよね。

ONLY渋谷店ではこのようなスリーピーススーツをご用意しております☆

ジャケット+パンツ編

皆さんは夏用のジャケット、パンツはまだ足りてますでしょうか。

ONLY渋谷店では、「まだ暑いから涼しくて、でも秋にも着たい!」

そんな声にお応えしているジャケットが人気ですね。

それがこちらです!

 

麻混ですので、通気性があり、洒落感もしっかり出してくれます。

生地も薄すぎないので、今の時期から冬手前まで着用いただけますよ♪

シャツ編

ノーネクタイ用のシャツとして、ボタンダウン派とカッタウェイ派の方がいらっしゃいますが、ONLY渋谷店ではカッタウェイの方が少し人気があるようです。

その中でも特に一押しがこちらのシャツです!

淡いサックスブルーのシャツは清涼感が更に増し、どんな色味のスーツとも相性が良いので柄を変えて数枚持っていてもOKのシャツです♪

ウィメンズ編

ウィメンズではトラベラースーツが入荷し、手にして頂く方も増えています!

ずっと座って作業される方や移動が多い方にはシワになりにくいこちらのスーツがオススメです。

 

単品だけであればカジュアル感も出ますので、お持ちのアイテムとも組み合わせ可能です!

是非一度ご来店くださいませ。心よりお待ち致しております♪

 

(!)駐車場は提携していませんが、

「渋谷区役所前駐車場5番出口」を出たらすぐ目の前にONLY渋谷店がございます。

ONLY渋谷店 インスタグラム☆
MEN`S Instagram

WOMEN`S Instagram 

ONLY渋谷店へのアクセス情報
ONLY渋谷店って、どこ? ~店舗へのアクセス方法~

ONLY渋谷店の店舗情報
友だち追加