【数量限定!ゼニアスーツ入荷しました】ONLY PREMIO ルクアイーレ店

ONLY SHOP BLOG をご覧の皆さま、こんにちは♪

オンリープレミオ ルクアイーレ店でございます。

満を辞して今回より本ブログを担当させていただくことになりました、

オンリープレミオ ルクアイーレ 店の『秘密兵器』 尾崎 と申します!!

以後お見知りおきをm(__)m

 

さて、お盆が過ぎまだまだ残暑厳しい日々が続きますが、

そろそろ秋冬スーツの準備は万端ですか?

今秋こそはスーツを新調するぞ!とお考えのそこのあなた!!

とっておきの情報を持って参りました♪

なんと、今年は今まで取り扱いのなかった、

Ermenegildo Zegna、Loropianaのスーツを入荷しております!!

ん?

エルメネ…ゼニア?

ロロ…ピ…アーナ?

なんぞや?

というお客様に軽くブランドの説明をさせていただきます。

まず、Ermenegildo Zegna(エルメネジルド・ゼニア)とは…

1910年にエルメネジルド・ゼニア氏によって創立されたイタリアはミラノに本社を置く世界的なファッションブランドです。

軽くて上質なツヤのある生地が特徴的で、世界中の著名人や実業家から高い信頼と支持を集めています。

つづきまして、Loropiana(ロロピアーナ)とは…

1924年にイタリアのクロアーナでピエトロ・ロロ・ピアーナ氏が最高級カシミアと最高級ウールを取り扱う生地メーカーを立ち上げたのがはじまりです。

現在では、生地ブランドとしてだけではなく、スーツやジャケットなど様々なアイテムを展開し、世界中のセレブリティから絶大な支持を得ています。

生地の特徴として、男性的というよりは女性的と言えるほど柔らかな風合いで大人の色気を感じさせるような雰囲気があります。

なるほど!

どちらも最高級品質の生地でスーツを仕立てられていてとても魅力的です♪

その中でも、今回紹介させていただくのは…

1.Ermenegildo ZegnaのTRAVELLER

トラベラーという名のとおり、出張や旅行に最適な生地です。

出張先でしわになったジャケットをハンガーにかけておくと、翌朝にはほぼ元の状態まで回復する機能を備えています。

その秘密は、強い撚りをかけたダブルツイスト糸(2本の糸を1本にしたもの)により生地にハリとコシが出て耐久性が増し、生地に織り上げる段階で高度な防シワ・摩擦加工を施しているためです。

2.Loropiana  Four Seasons

Four Seasons という名の通り、オールシーズン全ての季節にご着用頂けます。

えりすぐりの最高級ニュージーランドメリノウールSuper130’sの上質な細番手の糸を使用し艶を持ち、ふっくらとした柔らかさをもった生地でございます。

どちらも最高級の品質であることはまちがいありませんが、スーツなんて毎日着るものだし消耗品だから安価な物でいいやとお考えではないでしょうか?

たしかに、スーツは主に仕事の時のみ着る為、作業着みたいなものだと言えます。

私自身も、転職して今の販売の仕事をする前まではそう思っていました。

では、ちょっと角度を変えて考えてみましょう♪

たとえば、

ゼニアのスーツは、生地に上品な艶があるため、商談や会食などビジネスを成功させる1着として...

ロロピアーナのスーツは、ふんわり柔らかい雰囲気の生地のため、お客様の素敵なガールフレンド、素敵な奥様をたまにはちょっと高級なレストランに誘ってエスコートする1着として...

こういう感じで勝負スーツとして1着持っておくのも大人の嗜みとしてはいかかでしょうか?

ただ、こちらのスーツ、着数限定となっておりすぐに売り切れてしまう可能性がございます。

つまり早い者勝ち...

もう一度言います!!

早い者勝ちです!!!

ご覧に頂くだけでもかまいません、ご試着だけでもかまいません、

ぜひ一度ゼニアとロロピアーナを堪能しにご来店くださいませ。

では、また次回のブログでお会いしましょう♪

★採寸予約はこちらから★

★ルクア・スタイルスナップ更新中です。★

http://stylesnap.lucua.jp/lucua1100

LUCUA1100ショップ情報

ONLY PREMIO ルクアイーレ店の店舗情報