【シワに強い!トラベラースーツのご紹介】ONLYマルイファミリー海老名店

2018.10.15 | 

ONLY SHOP BLOGをご覧のみなさま、こんにちは☆

ONLYマルイファミリー海老名店の三浦です。

今回はシワに強い!ビジネスマンの強い味方になってくれるスーツのご紹介です。

2パンツスーツ4-0344-42-214 ¥38,000+税

こちらは同色柄の共生地のパンツがもう1本ついてくる2パンツスーツです。

営業などの歩き仕事の方にもオススメです。

他にも、

「いつもパンツがダメになってしまい、ジャケットは使えるのに買い替えるなんて・・・」という人にもパンツが2本あれば、消耗を遅らせる事ができます。

元々は出張のサラリーマンを応援する為に作られたスーツですが、シワに強い2パンツスーツは出張関係なく、スーツを着るお仕事の方には嬉しいものですね。

使いやすいデザインばかりなので何着あっても困りません。

 

スーツ4-0344-25-012 ¥28,000+税

こちらはシワに強いトラベラーシリーズのスーツにさらに全方向に伸びるストレッチ機能

ご自宅で洗える機能を追加した、

トラベラー360(サンロクマル)です。

デザインも落ち着いており、ビジネスに向いております。

2パンツのトラベラースーツとは一味違った素材感のスーツが欲しい方にもオススメです。

暑い地域でのお仕事やスーツを洗いたいという方には最適ですね。

身体が大きく、すぐ生地が破れてしまう方や体格がよい方にもぜひ、お試し頂きたい1着となっております。

ぜひONLYマルイファミリー海老名店にお越しくださいませ♫

マルイファミリー海老名店スタッフ一同、
みなさまのご来店心よりお待ちしております♪

海老名店BLOGを最後までご覧いただきありがとうございます。

マルイファミリー海老名店