【ビジネスシーンに快適さをプラス!】ONLY イオンモール京都桂川店

ONLY SHOP BLOGをご覧の皆様、こんにちは!!

イオンモール京都桂川店です!

 

10月に入り、ようやく秋らしい涼しさが感じられる日も増えてきましたね。

この季節になると、夏の代名詞ともいえるクールビズが終了したり、終了間近の方も多くなりそろそろ本格的に衣替えをお考えの方もいらっしゃるかと思います。

最近ではビジネススーツに機能的な快適性を求められる方も多いのではないでしょうか?

そこで今回のブログではONLYで毎年ご好評を頂いている機能性がプラスされたトラベラーシリーズのご紹介です。

 

洗えて!シワに強い!トラベラー360シリーズ

長時間移動や持ち運びに便利なトラベラー機能を追求した「トラベラー360」

読んで字のごとく360度ストレッチが効き、シワになりにくい素材が特徴。

今はやりのジャージ素材ですのでよく伸びてしっかりと戻ります!

更に驚きなのが、ONLYで人気のHOME WASH機能付きですので自宅で洗って頂けます。

シワを気にせず楽に着れて、家で洗える多機能スーツおススメです!

 

トラベラーシャツ

超形態安定ノーアイロンシャツですので、洗って干すだけとお手入れも簡単!

素材はポリエステルなのにコットンのような表情と風合いで高吸水性・速乾性にも優れています。

普段使いはもちろん、長期間の出張でも便利ですのでまとめてお持ち頂くのがおススメです!

ウールにこだわった トラベラージャケット

今回のジャケットは細くて柔らかな特徴を持つタスマニアウールを混紡、さらに伸縮性の高いポリエステルを使用しているので、ストレッチも兼ね備えて快適な着心地を生み出しています。

ベーシックなカラーリングですのでビジネスシーンで活躍間違いなし!

共生地の単品パンツもご用意しているので、セットアップのスーツとしても上下を組み換えてコーディネートできるので着こなしの幅はぐんと広がります!

 

それでは最後にスーツスタイル・ジャケパンスタイル別のコーディネートをご紹介して今回のブログはお別れしたいと思います!

 

スーツスタイル

どんなシーンでも間違いない白シャツにビジネス定番のレジメンタルタイのコーディネイトも、

幅をワイドピッチに、色に今季トレンドのパープルを取り入れることで

遊び心がプラスされ、定番のネイビースーツも上品な着こなしになるのではないでしょうか。

・ジャケパンスタイル

細かいマイクロチェックのジャケットだとパンツに柄を合わせるのは難しいと思われがちですが、

今回のようなウインドペンチェックだと柄もシンプルなので上手くまとまります!

Vゾーンも今年っぽく柄×柄に挑戦して頂くのがおススメ!

印象が強めなロンドンストライプのシャツですが、ジャケット・シャツの柄の種類や大きさを変えたり、ネクタイに生地感のあるポップなペイズリー柄をもってくる事でコーディネートが引き締めています。

スーツスタイルとジャケパンスタイルで印象をガラッと変えるのも出来る大人ならではの遊び心ではないでしょうか!

 


 

スーツが存分に楽しめる秋冬!是非今年らしく楽しんでいただけると幸いです。

他にも新作のスーツ・コート等続々とお店に並んでおりますのでお気軽にお立ち寄りくださいませ。

 

それでは本日も皆様のご来店をONLYイオンモール京都桂川店で心よりお待ち致しております。

 

ご質問・ご相談等ございましたら、是非ONLYイオンモール京都桂川店にお立ち寄りください。

最後までお読みいただきまして、誠にありがとうございます。

LINE@やってます(^^)/是非、お友達になってくださいね☆

友だち追加