秋冬のレディース着こなし術☆季節感をお洒落に演出♪

2018.10.25 | ONLY PR BLOG

ONLY SHOP BLOGをご覧の皆さま、こんにちは。
レディース”も”新作アイテム”が
ぞくぞくと入荷しております♪

これからの時期の参考に♪
おすすめの新作スーツと合わせた
コーディネート”をご紹介いたします(^O^)/

カッコかわいい『 ネイビースーツ 』着こなし

重要なビジネスシーンでのスーツなら
ネイビー 』がおすすめ☆

( ジャケット )品番:4-0122-23-005 ブルー/柄無地 ¥19,000+Tax
(   パンツ    )品番:4-0122-35-005 ブルー/柄無地 ¥9,000+Tax
(   シャツ    )品番:2-0056-00-716 ブルー/ストライプ ¥3,900+Tax
ストライプのシャツと合わせると
マニッシュなカッコよさを演出できます★

同じ組み合わせでスーツを換えて
控えめな「ウィンドーペン」だと上品です

( ジャケット )品番:4-0122-23-253 ブルー/チェック ¥19,000+Tax
(   パンツ    )品番:4-0122-35-253 ブルー/チェック ¥9,000+Tax
(   シャツ    )品番:2-0056-00-716 ブルー/ストライプ ¥3,900+Tax

生地は、”高い保温性“と
タフなストレッチ性“でシワにもなりにくい
STRETCH TOUGH( ストレッチ タフ )

寒い時期も”暖かく快適な高い保温性“を備えた
ミルド加工“も施しています(^^♪
( ミルド加工とは? )
細かい毛羽を残す加工で多くの空気を
生地に含ませる事が出来るので
高い保温性を保てます♪

ビジネス用のコートなら『 トレンチコート 』がおすすめ☆

ONLYのトレンチコートは
生地もしっかりした

品番:4-0111-00-701 ベージュ ¥26,000+Tax
シンプルなデザインは
ビジネスシーンはもちろんですが
オフの日“にもおすすめです!!
一着“あれば着まわしの幅が広がりますね!(^^)!

そのほかにもレディース
秋冬スーツのコーディネートを
こちらでも紹介しています♪
( ★ 詳しくはこちらをクリック ★ )

是非、店頭でご確認くださいませ。
ご来店を心よりお待ちしております。

☆店舗情報はこちら☆
取り扱いは店舗ごとで異なります。
色柄、サイズなどはお近くの店舗へお問い合わせください。