☆新作入荷情報☆ ONLYの機能的な新作コート♪

2018.11.01 | ONLY PR BLOG

ONLY SHOP BLOGをご覧の皆さま、こんにちは、

朝晩は上着が必要な
肌寒い季節になりましたね♪
いかがお過ごしでしょうか。

今週は入荷したばかりの
秋冬の新作アイテム“から
機能的なコート
をご紹介いたします(^O^)/

着心地・機能性がUPした!!人気の『 トラベラーコート

先週のトラベラーシリーズにて
すこしご紹介させていただいた
トラベラーコート

品番:2‐0078‐00‐106 ベージュ・ネイビー/無地 ¥28,000+Tax

今週は、その他の
新作「 トラベラーコート 」をご紹介します♪

トレンチコートをよりビジネス仕様に
ベルトなどのディテールを無くし
より”シンプル“かつ”スタイリッシュなシルエット

品番:4-0111-00-204 ネイビー・ブラック/無地 ¥28,000+Tax
色は、どのスーツにも
合わせやすい「ネイビー」と

定番色の「 ブラック

の二色をご用意しております(^O^)/

撥水機能“があるので雨の日も安心です!!
また、ライナーを取り外せば

春先の”スプリングコート“としても着用できます(^O^)/

さり気ない立て襟がスマート☆『 スタンドカラーのコート

多くのビジネスマンが活用している
スタンドカラーコート

品番:4-0108-00-002 ブルー・チャコールグレー/柄無地 ¥23,000+Tax
他のコートより襟が小さめに見えるので
Vゾーンがスッキリとした印象に☆

こちらも中のインナーも着脱可能です!!

その日の気温に応じて
対応することが出来ますよ♪

などなど、
その他にも機能性コートや

上質なウールのコートも入荷しております☆

こちらは、また別の機会に
ご紹介させて頂きます(^^♪

今回はこの辺で~
次回もお楽しみくださいませ☆

☆店舗情報はこちら☆
取り扱いは店舗ごとで異なります。
色柄、サイズなどはお近くの店舗へお問い合わせください。