【季節の変わり目にお勧めコート】札幌エスタ店

こんにちは、ONLY札幌エスタ店です。

朝、夜はもう肌寒く、いよいよ冬の足音がすぐそこまで迫ってきているような日が続いております。

冬の間のダウンやウールコートはあっても、秋から初冬にかけてお召しになるコートをお持ちの方は、

意外と多くは無いのではないでしょうか。

車移動が多いから、我慢できるから、様々理由はあるかとは思いますが、難しい時期だからこそお勧めしたい、

温度調節できるライナー脱着の容易なコート、1着お持ちになってみてはいかがでしょうか。

4-0108-00-002

¥23,000+Tax

襟元が特徴的なスタンドカラーコート。

表記事は暖かみのあるプリントをしていますが、ポリエステルなので撥水はもちろん、ホコリや汚れも付きにくくなっています。

 

 


ライナーはフロイデンベルグ社のconfotemp[コンフォテンプ]

を使用。見た目にもスマートな高機能ライナーは高い保温性と伸縮性を誇り、ストレスフリーな着心地です。

もちろんライナーはボタン一つで脱着が可能です。

 

 


スーツの上からお召しになることを考えて作られているため、ショルダーラインにはタックが入り、肩や腕回りの窮屈さを解消しします。

更にはウエストベルト付きの為、「サイズ感が大きくなりがち…」というお客様にも細身で着ていただけること間違いなしです。

 

 

 

色はチャコールグレーとネイビーの2色でご用意しております。

もちろん今回ご紹介のコート以外のものも続々入荷しておりますので、店舗まで足を運んでいただければと思います。

 

 

見た目以上に細かなディテールに凝った作りのオンリーのスタンドカラーコート、是非一度店頭で御試着下さい。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。