【銀座店限定商品のご紹介!!PART2】ONLY京都TAILOR銀座店

いつもオンリーショップブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます!
今回は前回少しご紹介しました、当店1着限定の巻き板生地についてご紹介します!

今回はこの3つ!

 

一段目のこちらのイタリア生地名門メーカーのロロピアーナ!Super’130のため艶や光沢が非常に綺麗です。4シーズンの表記なので真夏以外の普段使いに最適です!

     

 

 

無地でありながら少し織り柄入ってるため奥行きがあり立体感をより出してくれます。この柄であれば結婚式やパーティーなどにも使えますよ!

無地が好きだけど全くの無地はつまらないなーという方に非常にオススメです!

 

次にご紹介するのはこちらもイタリア名門メーカー、ゼニアの生地です!

  

黒のシャドーストライプなので柄自体の嫌味もなくビジネス使いの方におススメです。スーツの黒の色で引き締め、よりカチッとされるときにもってこいのスーツです!

 

また柄が強くない分、艶がより綺麗に出るので上品な装いを与えてくれます。使いやすい柄なので黒があまりお持ちでない方はもちろん、黒のスーツが好きな方は勝負の1着としていかがでしょうか?
次にご紹介するのは、ロロピアーナのチェックの生地!

  

こちらは少し毛足の長い生地を使用しており、起毛感があります。起毛はしていますが触り心地はとても柔らかく着心地の良いスーツとなります。秋冬らしい装いを与えてくれるのでこれからの季節にぴったりです。柄のスーツを着てみたいという方ぜひ今期ご挑戦ください!

画像だけではわかりづらいと思いますのでぜひ銀座店でにお立ち寄り下さいませ!

最後までお読み頂きありがとうございました!!

 

【Information】

銀座店はinstagramを更新しております。

メンズ・ウィメンズともに、マロニエゲートのイベントや銀座店の情報をタイムリーにお届けしておりますので、ぜひ、フォローしてチェックしてみてください。

ミニマルオーダー来店予約

instagram