レディーススーツ秋冬着こなし術☆スーツにもトレンド柄を♪

2018.11.06 | ONLY PR BLOG

ONLY SHOP BLOGをご覧の皆さま、こんにちは。

新作アイテム”が“レディーススーツにも
ぞくぞくと入荷しております♪

今回は、今季トレンド柄の
グレンチェック 」を新作のスーツと合わせて
コーディネートをご紹介いたします(^O^)/

トレンドの「 グレンチェックスーツ 」に”素材感“で”季節感“をプラス

スーツにもトレンドの

グレンチェック 」を取り入れるとお洒落です☆

大人っぽさと生地感のやわらかさが
落ち着いた雰囲気のグレー

(ジャケット)品番:4-0122-23-214 グレー/チェック ¥19,000+Tax
( パンツ )品番:4-0122-35-214 グレー/チェック ¥9,000+Tax
( ニット )品番:2-0265-00-721 ブルー/無地 ¥6,900+Tax

あたたかみ“のある生地感が
やわらかさ“を演出する
着回し力抜群の”ネイビー

(ジャケット)品番:4-0122-23-214 ネイビー/チェック ¥19,000+Tax
( パンツ )品番:4-0122-35-214 ネイビー/チェック ¥9,000+Tax
( ニット )品番:2-0265-00-721 ブルー/無地 ¥6,900+Tax

薄手のニットを合わせればデスクワークで
ジャケットを脱いだ時も安心♪

生地はウールに
機能性の高いポリエステルを混紡。

ストレッチ性に加え、
寒い時期も”暖かく快適な高い保温性“を備えた
ミルド加工“を施しています(^^♪

コート 』を羽織って”秋冬“らしい装いに♪

前回の”レディース着こなし
でもご紹介させていただいた
『 トレンチコート 』を合わせて♪

品番:4-0111-00-701 ベージュ/無地 ¥26,000+Tax

『 ウールのコート 』を合わせると
やわらかく優しい雰囲気“に☆

品番:2-0050-00-702 ベージュ/無地 ¥23,000+Tax

もう少し寒くなる時期には
マフラー“を合わせると
また雰囲気が変わりますね!(^^)!

今回はこの辺で~

そのほかにもレディース
秋冬スーツのコーディネートを
こちらでも紹介しています♪
( ★ 詳しくはこちらをクリック ★ )

次回もお楽しみくださいませ☆

☆店舗情報はこちら☆
取り扱いは店舗ごとで異なります。
色柄、サイズなどはお近くの店舗へお問い合わせください。