【コート選びにお困りの方必見!!】 ONLY 淡路町店

2018.11.09 | 

ONLY SHOP BLOGをご覧の皆様こんにちは!!

ONLY淡路町店です。

11月も1週間が過ぎ、朝晩の通勤時間スーツだけだと

心細くなってきましたよね(>_<)

これからドンドン寒くなっていきますが、コートの準備は大丈夫ですか?

お手持ちのコートを着てみたら、サイズが合わなくなっていたり

着れるけどなんとなく今っぽくなかったり。。。(;一_一)

 

そこで今回は数あるコートの中から3種類!!ご紹介させてください!!

まず最初はーーー

機能性重視タイプ

ベンタイルトレンチコート

綿100%でありながらハリがあり、防シワ・はっ水性・通気性に優れています(^^)

 

肩まわりにアクションプリーツが付いているので

可動域が増えて着やすさUP↑↑

さらにライナーも取り外し可能ですので、長期間着て頂けます。

また、打ち込みの本数が多い事で外からの水は遮断して内側の水蒸気は外へ逃がしてくれるとっても賢いコートなんです!!

出張が多い方・コートが苦手な方に是非袖を通して機能を体感して頂きたいです(^^

 

スタイル重視タイプ

アンゴラ混スタンドカラ―

 

名前の通り襟を立てて着て頂くこちらのコートは

フロントボタンが隠れる比翼仕立てになっており、見た目シルエットスッキリ


見た目に反して羽織ると軽く、アンゴラ混の特徴でもある保湿性もあるので防寒面も心配なし!!

シンプルで大人カッコイイコートお探しの方は!!

 

トレンド感重視タイプ

雑誌でもよく見るポロコート

安定感のある太めの襟に、ダブルの合わせが定番ですが、

今シーズンONLYの新作はシングルポロコート!!

合わせがシングルになった事で、より幅広い年齢層・シーンで着頂けます(^^)

後ろからのシルエットも、バックバンドが付いている事でエレガントさが出て

いいアクセントになりますよね♪

デニム×ポロの相性もいいので、ON・OFF

どちらでも使える

大人の優秀コートです!!

 

今回紹介したコート以外にも、まだまだ新作揃っておりますので

淡路町付近にお立ち寄りの際は、フラッと見に来て下さい☆

それでは、皆様のご来店を心よりお待ちしております(@^^)/~~~

 

お店はこちら↓↓↓

ONLY淡路町店の店舗情報