【ミニマルオーダーに待望の○○と○○が仲間入り!!】ONLY京都TAILORなんばCITY店

ONLY SHOP BLOGをご覧の皆様こんにちは!

朝晩めっきり寒くなってまいりましたが風邪などひかれていませんか?
季節の変わり目は体調を崩しやすいので、帰宅後の手洗い、うがいをしっかり行って下さいね~。

と、言う訳で、いよいよ11月になりまして、本格的にスーツが必要になったり、結婚式が増えて礼服が必要になったりと、出費が嵩む時期となりました・・・見映えの良いスーツも欲しいし礼服も欲しい、でも予算は限られている・・・そこで!

家計の味方、ミニマルオーダーから新たなご提案です!

①タスマニアブレンド・SUPER100’s・ウール100%生地登場!!

<タスマニアウールとは> 

柔らかくて細く“、通常のウールに比べると”不純物が少ない“ので”ウールらしい白さ“が特徴です。

オーストラリアの”タスマニア“という島で飼育されていることからこの名が付けられています。

産毛量はオーストラリアの全体で”約2~3パーセント!!

ウール市場の中でも”希少性“が高く、”高級ブランド“でも取り扱われています。

上の説明の通り、タスマニアウールはカシミアと匹敵する高級な素材で、充分見映えのする生地です。
そんなタスマニアウールを約20%と、それに見合うSUPER100’sの極細ウールを混紡した
オーダースーツが1着38,000円でご提供出来るようになりました!!

②アビトネロ(礼服)生地も登場!!

スーパーブラック加工を施した冠婚葬祭用の礼服もオーダー出来るようになりました!!
非常に深みのある黒を再現した生地ですので、参列の時等、同じ黒のスーツで並ばれても見劣りすることは、ほぼありません。
安心してお召し頂ける極上品です!

こちらも1着38,000円でご提供させていただきます!!

③38,000円のミニマルオーダースーツが2着で58,000円で購入できる!!(1着29,000円換算)

1着38,000円のタスマニアウールスーツを2着、1着38,000円のタスマニアウールスーツを1着と1着38,000円のアビトネロの礼服を1着セットで購入すると

2着で58,000円!!

2着セットで買っていただくと1着あたり29,000円でお買い上げいただくことができるのです!!

高級素材スーツが2着で58,000円、親子や友達2人で礼服を1着ずつ買っても2着で58,000円!

これは見逃せませんよね!!

また、2019年春の新作生地も入荷しておりますので、こちらもよろしくお願い致します。

ウール50%+ポリエステル50%の生地は、従来通り1着28,000円ですので、2着で38,000円も継続しておりますので、ご安心を。

「じゃあ38,000円のスーツと28,000円のスーツはセットに出来ないの?」と、いう疑問が浮かんでおられると思いますが・・・

28,000円+38,000円=48,000円でご購入いただけます!!

いかがでしたでしょうか?
日々進化を続けるミニマルオーダーから目が離せませんよね!!

*納期は今まで通り約2ヶ月ですので、余裕を持ってご来店いただきますよう、お願い致します。

以上、新しくなったミニマルオーダーのご紹介でした。
皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
この後は「ガンプラブログ」が始まりますので、興味のあられる方は是非ご覧下さいね♪

ガンプラブログ「趣味 ガンプラ」第15回

最近、自分で製作するガンプラは真空蒸着メッキを業者に依頼しておりましたが、そろそろ買い置きの缶スプレーが古くなってきましたので、使い切るべく購入したのがこちら!

1/100 RE ギュネイ専用ヤクト・ドーガでございます!

REシリーズとは、MGと同じ1/100スケールですが、内部フレーム等をオミットし、組み立てやすさとスタイルを重視した、脇役モビルスーツを中心にキット化しているブランドです。
今までキット化は夢のまた夢とされてきた機体が商品化される為、要注目です。
そんなREシリーズの最新作であるギュネイ専用ヤクト・ドーガ(クェス専用はプレミアムバンダイ限定)ですが、もともとネオジオン総帥シャア・アズナブル専用に開発された機体で、期待されたスペックに達しなかった為、サザビーが開発されたという設定があったことから、シャア専用ヤクト・ドーガを製作してみようと考えました。(画像をダブルクリックで細部までご確認いただけます)


ただの色変えでは面白く無いので、一般機の出力30%増しというおなじみの設定から、プロペラントタンクの増設とビームバズーカを装備させてみました。モノアイをHアイズに交換し、光って見えるようにし、全バーニアはメタルパーツでデコレート、輸入品の水転写デカールをふんだんに貼り付けております。更に楯と胸のネオジオンマークはビルダーズ・パーツに置き換えて立体に変更しました。
サザビーみたいでしょ?

第16回に続く