【閉店・・・】ONLY京都TAILORなんばCITY店

ONLY SHOP BLOGをご覧いただきまして誠にありがとうございます。
ONLY京都TAILORなんばCITY店の山本です。

さて、題名にもありますように、この度ONLY京都TAILORなんばCITY店は
館内地下区画リニューアル工事の為、2019年1月14日(月・祝)をもって閉店し、
同フロアのONLYなんばCITY店と統合し、更に総合的なスーツショップとして
スタートすることとなりました。

皆様には閉店により、ご不便をおかけすることを深くお詫び申し上げます。

弊社は正直な商売をモットーにしており、
「バーゲンセールはいたしません。社員販売もありません。」
と宣言しております。

しかしながら、閉店により皆様へご迷惑をおかけするお詫びの気持ちと、
これからも引き続きご支援を賜りたいという思いから、隣接のONLYなんばCITY店と共に、
2019年1月14日(月・祝)閉店日まで

改装閉店・売りつくしセール

スーツ2着セット特別販売

を開催致しております。

では今回は改装閉店セールの内容をご紹介させていただきます。

①メンズスーツ

19.000円+19,000円=28,000円

28,000円+28,000円=38,000円

38,000円+38,000円=48,000円

19,000円+19,000円=33,000円

28,000円+38,000円=43,000円

*全て税抜き表示です。

②メンズシャツ&ネクタイ

価格に関係なく、2点で5,800円(税抜き)

③メンズコート・ジャケット

30%OFF

④ウィメンズ アイテム(ジャケット・スカート・パンツ・シャツ)

50%OFF

 

注意事項

①提携補正業者キャパシティオーバーにより、閉店日までの仕上がり及びお渡しが困難な為、ご購入商品の補正はご近所のリフォームセンターにご依頼いただきますようお願い致します。

②セール商品の為、ご返品、ご交換は致しかねます。

③店頭在庫のみのご奉仕となりますので、お取り寄せ等は致しかねます。

④セール期間中の為、プレゼント包装は致しかねます。

⑤セール期間中の為、簡易包装となりますので、ご了承願います。

 

いかがですか?
皆様ご存知の通り、ONLYは基本的にバーゲンを一切実施しない為、元々バーゲン価格のようなお値段で良い商品をご提供させていただいております。
そのONLYの商品がセール価格になるということは、

相当、「お値打ち」だということです。

この機会をお見逃しなく、皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

と、いうことで、この後はいつもの感じに戻しまして・・・

なんと!この度、ONLYなんばCITY店に再び幸せなニュースが舞い込んで参りましたので、ご紹介させていただきます。

我がONLYなんばCITY店のマスコットキャラクター「自走式ゴリラ」こと、

木村龍馬が12月3日に結婚しました~!!

お相手は、その類稀なるルックスからは、とうてい想像がつかない愛くるしい女性、
「やっぱり男は顔じゃないんだな~」と改めて考えさせられる出来事でした。
しかも奥様はガンダム好き!!(ウイングガンダムゼロカスタムがカッコイイそうです)

と、いうことで、今回も似顔絵をプレゼントさせていただきました♪
キム!末永くお幸せに!

では、この後は「ガンプラブログ」が始まりますので、ご興味のある方は是非ご覧下さいね~♪

ガンプラブログ「趣味 ガンプラ」第16回

今回は趣向を変えまして、私の作品ではなく、「こんなガンプラもあるんですよ♪」というテーマで2回に渡ってお送りして参ります!

まずは、上でもご紹介しました木村夫妻の作品から奥様が一目惚れされて購入、即日組み上げられた「1/144ママッガイ&プチッガイ」と「ハロプラ ノーマルハロ」です。
素組みですが、目の上にオリジナルのハートステッカーでデコレートしてある所が女性らしいですね~♪

     

続いては木村君が25年振りぐらいで製作した「1/144ガンダムOOダイバー」です。
こちらも素組みで、この後、私の指南で以前に「シャア専用ズゴック」でご紹介した簡単フィニッシュまで持っていく予定ですので、また仕上がりましたらご紹介させていただきます。
しかし夫婦でガンプラなんて素晴らしいですね~♪
色を塗らなくてもこの完成度なので、皆様も日曜大工ならぬ日曜ガンプラしてみてはいかがでしょうか?

この続きは次回「ガンプラブログ」最終回スペシャルで!!

第17回に続く