「ミニマルオーダー体験会」M様

2019.01.01 | 

今回、M様の選ばれた生地はこちら☆

ブルー

品番:4-0340-30-117 ブルー

グレー

品番:4-0340-30-129 グレー

Q:生地選びのポイントは?

担当して下さったスタッフの方の意見を参考にしつつ、一着は、好きな色のネイビーを新調したかったので着回せそうな柄無地のネイビーを。もう一着は、グレーのスーツが少なくなってきたので、手持ちの黒のスーツに追加してフォーマル用でも使えそうなグレーの色を選びました。

Q:実際に採寸してみていかかでしたしょうか。

他社さんのセミオーダーやフルオーダーに比べて、非常にスピーディーな採寸でした。採寸用のジャケットやパンツがあり、実際に試着しサイズを試せる点はリスクも小さく、良かった。

仕上がりを実際にご試着♪

選ばれた生地のスーツがきれいに仕上がってきました♪

ブルーのスーツ
(全身)

(Vゾーン)

(袖・着丈)

グレーのスーツ
(全身)

(Vゾーン)

(袖・着丈)

Q:仕上がりのサイズ感はいかがでしょうか。

ベストフィット感がありました。フルオーダースーツ並みのフィット感です。

Q:スーツの仕上がりはいかがでしょうか。イメージ通りですか?

仕上がりもきれいで、選んだ色柄は2着とも、まさにイメージ通りでした。

Q:ミニマルオーダーの感想やこれから作られる方へのメッセージなど

これまでもオーダースーツは作ったことがありました。セミオーダーなどは、フィッターさんのよって仕上がりのサイズ感が異なることがありました。オンリーさんのミニマルオーダーは、採寸用のジャケットやパンツを実際に試着して確認できるので、フィッターさんによるズレがなくなる点は良いですね。生地のバリエーションも多く、サイズ感も満足しているので、また作りたいと思います!!これなら、安心して紹介できるので、友人や職場の同僚などにも紹介してみようと思います。

 

M様、貴重なお時間をありがとうございました!!
二着ともすごくお似合いです♪

ぜひ、みなさまもご参考に
ミニマルオーダーでスーツを
お仕立てされませんか(^^♪

ご検討くださいませ~