「ミニマルオーダー体験会」U様

2019.01.01 | 

今回、J様の選ばれた生地はこちら☆

① ネイビー

品番:4-0340-30-128 ネイビー

② グレー

品番:4-0340-30-819 グレー

Q:生地選びのポイントは?

夏用・冬用でそれぞれ一着づつ、ネイビーとグレーの色違いを選びました。

Q:実際に採寸してみていかかでしたしょうか。

採寸時には、実際に採寸用のスーツを何着か試着させていただいたので、サイズの確認がし易かったです。

仕上がりを実際にご試着♪

選ばれた生地のスーツがきれいに仕上がってきました♪

ネイビーのスーツ
(全身)

(Vゾーン)

(袖・着丈)

グレーのスーツ
(全身)

(Vゾーン)

(袖・着丈)

Q:仕上がりのサイズ感はいかがでしょうか。

事前に試着させていた通りのサイズ感でぴったりでした♪

Q:スーツの仕上がりはいかがでしょうか。イメージ通りですか?

事前に似たようなスーツを見せていただけたので、色や柄もイメージ通りの仕上がりでした。

Q:ミニマルオーダーの感想やこれから作られる方へのメッセージなど

実際に着てみると、既製品よりも気持ち的にも上がりました♪私は、スーツのオーダーは初めてでしたが、サイズ感が非常に良く、またお値段もお手頃なのでぜひ、今後も作りたいと思います。

U様、貴重なお時間をありがとうございました!!
二着ともすごくお似合いです♪

ぜひ、みなさまもご参考に
ミニマルオーダーでスーツを
お仕立てされませんか(^^♪

ご検討くださいませ~