【ONLYかわぐちキャスティ店】始まりましたよ!早割!!!

2019.01.12 | 

皆様、明けましておめでとうございます

本年もONLYかわぐちキャスティ店をどうぞ宜しくお願い致します!!

 平成最後の早割。始めました

ONLYの1月と言えば早割(春夏スーツ先行受注で20%OFF)ですね!

今回も気絶急にカッコイイ生地を沢山ご用意させて頂きました。

それに今年から新たに生地ブックが一冊仲間入りしました。

その名もGalleria(ガレリア)です。

Galleriaとは、主にシルクブレンドの光沢がある生地がメインでお選びして頂けます。

その他にも従来のテーラーメイドのモデルでは作れには無かった拝絹ピーク1つボタンとタキシード使用の

ジャケットモデルが誕生!!!

結婚式やお堅いパーティ用ジャケットに最適です。

 


ところで早割ってなに???

限定着数とかあるの???

ハイ。早割とは 納期は約2ヶ月間で 生地代の20%OFFの価格でご注文可能。 例えば通常一着¥38,000のスーツが早割でご利用頂くと 20%OFF¥30,400(税抜き、 オプション別途)になり大変お得なキャンペーンなんです!!!

春夏スーツは1月1日~2月28日、秋冬スーツは7月1日~8月31日の年2回です。

早割りは限定2000着限りとなっております。

ですので皆様、お早めにご来店下さいませ!!!

 

ブログではお伝えできない部分も沢山御座いますので

是非、お仕事帰りやお休みの日にでもONLYかわぐちキャスティ店へ

足を運んでみてはいかがですか???

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております!!!