【就活、新社会人にお勧め、押さえておくべき定番スーツ】ONLY札幌エスタ店

こんにちは、ONLY札幌エスタ店です。

 

前回は赤やシルバーのスーツといった、一風変わったおしゃれスーツをピックアップしましたが、これからの季節、

春から働き始める方

これから就活を始める方

 

を中心に、なにかとスーツを着る機会が増える時期に入っていきます。そこで今回は前回とはうってかわって、

「とにかく使いやすく、着やすいスーツ」をご紹介致します。

 

 

Suit:4-0122-25-600 ¥28,000

 

まずは黒の無地から。基本の就活スタイル。

少し前まではネイビーの無地が一般的でしたが、今は

就活と言えば、男女ともに黒無地が主流。

シャツは白の無地に、ネクタイは紺のレジメンタル(斜め掛けのストライプ)が定番です。

 

 

その名も「最強の無地」と銘打ったこちらのスーツは

全4色。

オールシーズン使い回せる生地の厚さと、夏でも快適な背抜き仕様、そしてホームウォッシュ加工が施されているため、

ご自宅の洗濯機で洗うことも可能な頑丈さ。

シワもつきにくく、ストレッチ性にも富んだまさに「最強」の一本。

 

こちらは新社会人の方をイメージしてコーディネート。

生地特性もさることながら、ビジネスからフォーマルまで、あらゆるシーンに対応可能な万能さと

ゴージラインと、ウエスト位置の高さ、ナローラペルなど、

よりスタイリッシュに着ていただくためのディテールにもこだわった一着です。

 

更に、同じ生地でオーダーも可能です。

既製品はサイズが合わない、パンツだけを作り足したい

そんなご要望にもお答えできる死角無しの一着です。

 

 

他にも続々と新商品が入荷しております。

勿論見るだけでも、下見の方も大歓迎です。

エスタ店スタッフ一同、お待ちしております。