【New Arrival プレミオファブリック】 ONLY京都TAILOR 銀座1店 

2019.02.15 | 

寒い日が続きますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

そんな寒さはそっちのけで、銀座店には一足早く春の新作生地と、新作ネクタイが入荷してきております。
女性スタッフからは、「これはカワイイ!」「どんなスーツの色に合うかな?」など悩みながらも、たくさんのお客様にご紹介しております!

そんな中、銀座店ではひときわ気になる生地が入荷しました!!

 《Loro Piana  Super 130’s》

軽い着心地・しなやかな肌触り、しかも最もラグジュアリーで上品。しかも優しい雰囲気に仕上がる生地です。

続きまして・・・

 《Loro Piana ZELANDER@DREAM》

艶が良くて肌触りもデリケートで着心地の良いコストパフォーマンス抜群の機能性豊かな最高素材で、

耐久性に優れるニュージーランド産メリノウールの中から格別に白くて綺麗な原毛を厳選し織り上げています。

いかがでしたでしょうか。

オーダーメイドの納期は3週間から4週間程納期をいただいております。(国内縫製)

ジャケットの裏地やボタンなどをカスタマイズできますので、オリジナルの1着をお仕立てできます。

また、ONLY京都TAILOR銀座店では、限定1着生地を多数ストックしております。

ビンテージ調の生地やベーシック柄の生地までご用意しておりますので、お近くに来られた際には

是非お立ち寄り下さいませ。

【Information】

ONLY京都TAILOR銀座店はinstagramを更新しております。メンズ・ウィメンズともに、銀座店の情報をタイムリーにお届けしておりますので、ぜひ、フォローしてチェックしてみてください。

instagram

来店予約