【NEW Arrival 春のお勧めアイテム】 ONLY京都TAILOR銀座1店 

2019.02.25 | 

いつもONLY京都TAILOR銀座店のブログをご覧いただき誠に有難うございます。
すこしづつ穏やかな日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

 

新しい季節を迎えるにあたり、銀座店では続々と新作商品が入荷しております。

まずはこちら…

つづいて…

それぞれ、新作ネクタイです。

ビジネスシーンでご利用いただけるネクタイからカジュアルスタイルで使えるネクタイをたくさんご用意しております。

Price:¥7,800(税抜)

 

続きまして、最近お客様のお声が多くなってきました…「1着限定生地」をご紹介いたします。
今の時期ですと、銀座店では入園や入学式などの「フォーマルの場面や仕事時にも着用したい!」「ビジネススーツだけでなく、パーティなどでも着用したい……」とのお声が多くございます。

そんなお客様にお勧め生地がこちらです!!

《DRAGO社 WOOL&SILK》

イタリア・ビエラ地方で創業し、イタリアや英国の多くの生地メーカーへ供給しており多雨多湿な気候の市場においても

絶大な評価を得ています。

上品な光沢感があり、ビジネスでもパーティーシーンでも大活躍ですね!

Composition: Wool80% Silk20%

Price:¥88,000(税抜)

納期:約4週間(国内縫製)

ジャケットの裏地やボタンなどをカスタマイズできますので、オリジナルの1着をお仕立てできます。

また、ONLY京都TAILOR銀座店では、限定1着生地を多数ストックしております。

ビンテージ調の生地やベーシック柄の生地までご用意しておりますので、お近くに来られた際には

是非お立ち寄り下さいませ。

【Information】

ONLY京都TAILOR銀座店はinstagramを更新しております。メンズ・ウィメンズともに、銀座店の情報をタイムリーにお届けしておりますので、ぜひ、フォローしてチェックしてみてください。

instagram

来店予約

〒104-0061

東京都中央区銀座2-2-14 マロニエゲート銀座1 B1F

ONLY京都TAILOR銀座1店

電話番号:03-5159-6202