【新作スーツのご紹介】ONLY四条烏丸

四条烏丸店のブログをご覧いただきまして 、誠にありがとうございます。

 

かなり間をおいての更新になりますが、これからは新作アイテムなどの紹介を随時行っていきますのでよろしくお願い致します。

 

暦上では立春も過ぎ、ほのかに春の陽気を感じられる日も増えてきました。

 

当店にも新作スーツが続々と入荷してきております。

 

その中からオススメスーツをご紹介させて頂きます。

 

今回はイタリアからのインポート生地REDAを使用したスーツ。


ATTOの文字はREDA社が打ち出している、新機能素材の名称です。

 

具体的にはウール100%ながら防シワ、撥水性があり、ナチュラルストレッチ採用なのでビジネスマンには嬉しい要素が満載です。

 


機能性は去ることながら、こちらの生地をお勧めしたいのは生地の上品さ、そして滑らかな手触りが抜群に良いです。

 

見に来て頂くと一発で生地の良さが理解して頂けると思います。

 

しかも、スリーピーススーツでベストもセットになります。春先にニットベストだと重いので、爽やかに着こなして頂けますよ。

 

春は何かと動きまわる事も多いでしょうし、きっとジャケットを脱いでベストで仕事をする楽さを体感して頂けるはずです。


価格:48,000(税抜き)

上記の値段はスリーピースの価格になります。

 

この上品な光沢とシルエットからは想像できないハイテク生地を是非堪能下さい。

 

おまけ


新作ネクタイ・・・春めく一本を一足先にいかがでしょう?

 

他にも新作アイテムが続々と入荷中ですのでご来店心よりお待ちしております。

 

ONLY四条烏丸店