【NEW Arrival オーダースーツ】 ONLY京都TAILOR銀座店 

皆さま、こんにちは。

いつもONLY京都TAILOR銀座店のブログをご覧いただきありがとうございます。

春の訪れを感じられたと思ったらまた寒くなったりと振り回される毎日ですね。

銀座店では3月から新作生地が続々入荷中です!!お近くにお越しの際はチェックをお願いしますね!

 

今回は、新作生地の中から銀座店お勧め生地をご紹介させていただきます!!

《TRABALDO TOGNA》

世界各国の有名ブランドが好んで利用するトーニャ。

トーニャはイタリアビエラ地区で創業したファブリックメーカーブランドです。

トーニャの生地は伸縮性を与えたエストラートを主力商品として、糸に強い撚りを加えることで糸そのものに弾力性があり

ナチュラルストレッチ素材で抜群の弾力とシワ防止をしてくれます。

そんな世界各国のビジネスマンから親しまれるトーニャの生地もONLYでご紹介できるようになりました!!

色柄は8種類ご用意しており、今回は銀座店で1番のお勧め生地をご紹介させていただきます。

色気があるブルーグレーのウィンドペーン柄です。

 

大判生地だと、こんな感じですが…

スーツになると…

とてもクラシックな雰囲気を演出してくれるスーツになります。

ネクタイは小紋柄やソリッドタイでも幅広く使えますね!

裏地の色は控えめのネイビーです。

銀座店では大判の生地でご紹介できるので、仕上がりスーツのイメージがしやすいです♪♪

ジャケットの裏地やボタンなどをカスタマイズできますので、オリジナルの1着をお仕立てできます。

また、ONLY京都TAILOR銀座店では、限定1着生地を多数ストックしております。

ビンテージ調の生地やベーシック柄の生地までご用意しておりますので、お近くに来られた際には

是非お立ち寄り下さいませ。

 

【Information】

ONLY京都TAILOR銀座店はinstagramを更新しております。メンズ・ウィメンズともに、銀座店の情報をタイムリーにお届けしておりますので、ぜひ、フォローしてチェックしてみてください。

instagram

来店予約

〒104-0061

東京都中央区銀座2-2-14 マロニエゲート銀座1 B1F

ONLY京都TAILOR銀座1店

電話番号:03-5159-6202