【1着は持ちたい!紺ジャケット】ONLY京都TAILOR銀座1店

いつも銀座店のブログをご覧いただき誠に有難うございます。

あっというまに桜がとても綺麗な季節になりましたね!春がくると気持ちがワクワクしてしまいます。

 

今回、銀座店ではCANONICO社で取り扱いしているオールシーズン着用できる生地をご紹介します。

紺ブレはトラッド回帰の中、英国に端を発する正統なアイテム。

リラックスするシーンやビジネスでも大活躍するジャケットスタイル。

メタルボタンの存在はあくまでもトラッドにふさわしく肩肘張らずも映える紺ブレがお勧めです。

《CANONICO SUPER110’s Wool100% 260g/m》

 

ネクタイは赤が効いているが鮮やかすぎず、縞の幅も広い。

力強くも落ち着いている雰囲気ですね。

suit price:¥73,440

jacket price:¥55,080

いかがでしたか?

CANONICO社の生地は他にも多数取り扱いがございます。オリジナルの1着をお仕立てしてみませんか。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

【Information】

ONLY京都TAILOR銀座店はinstagramを更新しております。メンズ・ウィメンズともに、銀座店の情報をタイムリーにお届けしておりますので、ぜひ、フォローしてチェックしてみてください。

instagram

来店予約

〒104-0061

東京都中央区銀座2-2-14 マロニエゲート銀座1 B1F

ONLY京都TAILOR銀座1店