【着楽×上品 おすすめ春夏オーダー生地!】東急百貨店本店

皆さまこんにちは!

ONLY PREMIO東急百貨店本店スタッフ佐藤です。

 

昨今のスーツ事情、着ていて楽なスーツは増えて参りました。

しかし、どうしても安価なスーツを着用している印象に見えてしまうことが多く感じます…

そこで今回は、着ていて楽で品のあるスーツをご紹介して参ります。

 

今回ご紹介致しますのは、イタリア名門REDA(ATTO)

防シワ性、撥水加工、ナチュラルストレッチとまさに機能的な着楽スーツです。

防シワ性・・・お手入れが楽

撥水加工・・・急な雨での水濡れ軽減(特に梅雨の時期おすすめ)

ナチュラルストレッチ・・・ウール100%ながら伸縮性に優れ、ストレスフリーに

やはりイタリア生地ですので、色味が鮮やかで仕立て映えする生地が多いです。

 

オーダーで仕立ててみよう!

イタリア名門REDA(ATTO)全部で8種類です。

上下¥58,000(税抜き企画)~

※オプション料金により変動して参ります。

生地の重さもしっかりと軽く、通気性に優れております。

 

コーディネート例

新社会人の方におススメ

無地のスーツは持ってる。けど、はっきり柄が入っている物は…

と、お困りの方!

無地ではなく、さりげなく柄見えする柄無地スーツがおススメです。

さりげなく柄を取り入れることにより、品格を保ち、定番の白シャツとブルーのネクタイで

若々しい清涼感を演出。

 

営業職の方におススメ

グレーのオルタネイトストライプ(2つの異なるストライプ)を配した

こちらのスーツは品よくこなれた印象に。

シャツはあえてダークトーンの物を使用。ネクタイでグラデーションをつけることで

グレー×イエローのトレンドスタイルを演出。

 

たまたま同じネクタイをお色違いで使用しておりましたが、

スーツの着こなしでこれほどまでに見え方が変わって参ります。

 

最後に

オーダーで仕立ててみよう!

ということで私、実際に仕立ててみました!

私が選んだのはこちら

4308-3 ネイビー

スーツでもジャケットパンツスタイルでも使いやすそうな無地のスーツです。

もうじき届くかと思いますので、次回ご紹介出来ればと考えております!

 

Instagram

https://www.instagram.com/onlypremio_tokyu

 

それではご来店お待ちしております。