【夏は家でスーツを洗おう!※キャンペーン情報もあります♪】ONLY イオンモール京都桂川店

2019.04.18 | イオンモール京都桂川店

ONLY SHOP BLOGをご覧の皆様、こんにちは!!

イオンモール京都桂川店です!

 

ようやく春らしい陽気の日も多くなり、お出かけが楽しみな季節になってきたのではないでしょうか!

なかなか掴めずにいた衣替えのタイミングもそろそろ良いかなと思い実行したので

極端に気温が下がる日が来ないことを祈っております…

 


 

今回は段々と暑くなるこれからの季節にピッタリのスーツをご紹介します。

これからの時期、毎年人気なのが自宅で簡単にお洗濯ができるHOMEWASHシリーズ

過去にHOMEWASHのポイントをご紹介していますので、まずはそちらをご覧ください。

【スーツ、家で洗いませんか?】ONLY イオンモール京都桂川店

 

そんな便利でしかないHOMEWASHシリーズにNewメンバーが加わりました!

 

HOMEWASH AIR シリーズ

自宅で簡単にお洗濯ができるHOMEWASHシリーズに新たに加わったのがAIRです。

AIRの名のとおり、165g/mという超軽量素材を使用していますので、

従来のものと比べると類をみないほど軽く、通気性に優れ、ドライタッチで蒸し暑い夏場を快適に過ごして頂けます。

一般的な春夏向けと呼ばれるスーツの重さが210g~240g/mですので、数値的にみてもかなり軽くなっている事がお分かりいただけると思います!

色柄のバリエーションも豊富なので好みの一着が見つかるはずです。

 

もちろん、今までと変わらずオーダースーツでも1着¥38,000(税抜き)~でお作り頂けますよ♪

(HOMEWASHオプションは¥5,000(税抜き)になります)

 

更に今回HOMEWASH AIRキャンペーンが店舗限定で開催されます!

抽選期間…2019年4月22日(月)~2019年5月31日(金)

【キャンペーン概要】

●HOMEWASH AIRスーツをご試着頂くとお一人様1回クジを引いていただけます。

●当たりくじ・参加賞ともにHOMEWASH AIRシリーズでお使い頂けるクーポンになっており、新作がお得にお買い求めいただけるんです♪

(既製品・オーダーどちらにも使用できます!)

1等・・・1万円

2等・・・5000円

3等・・・3000円

参加賞・・・1000円OFFのクーポン付きのチラシをお渡し

クーポン使用期限…2019年4月22日~2019年6月30日

なんとクジを引いたその日から使えるんです!!!

 

新たに仲間入りしたHOMEWASH AIRをお得に買えちゃうかもしれない

この機会をぜひぜひ活用してみて下さいね♪

またHOMEWASHシリーズではスーツの他にもパンツ単品でもご用意しておりますのでクールビズに向けてのご準備に是非ご来店下さいませ。

 


 

それでは本日も皆様のご来店をONLYイオンモール京都桂川店で心よりお待ち致しております。

ご質問・ご相談等ございましたら、是非ONLYイオンモール京都桂川店にお立ち寄りください。

最後までお読みいただきまして、誠にありがとうございます。

LINE@やってます(^^)/是非、お友達になってくださいね☆

友だち追加

 

店舗詳細はこちらから