【Vitale Barberis Canonico Jacket】ONLY京都TAILOR銀座1店

2019.05.04 | 

いつもONLYショップブログをご覧いただきありがとうございます。

GWが過ぎみなさま如何お過ごしでしょうか。10連休でお出かけされた方も多かったのではないでしょうか。

銀座店にも素敵なお客様が多くご来店くださり、とても楽しい時間を過ごす事ができました。

ありがとうございました。初めてお仕立ていただいたお客様仕上がりを楽しみにお待ちくださいませ。

 

さて今回は、ONLY京都TAILOR銀座店から新作ジャケット生地をご紹介させていただきます。

これからの季節にぴったりな春らしい生地です。

クラシカルで高品質の「カノニコ」の生地は、世界有数のトップアパレルでも使われるほか、日本ではセレクトショップで多く展開されております。

なめらかな肌触りで光沢があり、加えてイタリアらしい発色の良さが特徴です。

今回ご紹介させていただく生地は、Jacket専用生地です。

《CANONICO》

Composition: Cotton65%  Linen25%  SILK10% 

Jacketになると…

ノータイでも素敵ですが、ソリッドタイをコーディネートする事によりクラシックスタイルになります。

ボトムは、Wool素材でライトグレー/サックスブルーでもOKです。

デニムにあわせても素敵なコーディネートでお出かけできますよ!

色々なパターンでご紹介できますので、店頭でチェックしてみてはいかがでしょうか。

 

JacketPrice:¥57,240(税込み)~

納期:約3週間~4週間

 

いかがでしたか?

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

【Information】

ONLY京都TAILOR銀座店はinstagramを更新しております。メンズ・ウィメンズともに、銀座店の情報をタイムリーにお届けしておりますので、ぜひ、フォローしてチェックしてみてください。

instagram

来店予約

〒104-0061

東京都中央区銀座2-2-14 マロニエゲート銀座1 B1F

ONLY京都TAILOR銀座1店