【新作アイテム情報♪】ONLY日本橋店

2019.05.06 | 

そんな噂話された日にゃ

仕事はかどりますよね( ・́∀・̀)ヘヘヘ

今年もクールビズシーズンが始まります!!

ジャケットを着なくなるケースも増えると思いますが

ちょっと物足りなくなりますよね?(;一_一)

そこで!

こんなコーデはいかがでしょうか?

ニットタイや普段つけないようなドット柄など

ちょっとかわいさがアップしますよ(`ノノ゙パチパチ

また、今年も絡み織りのシャツが入りました!ฅ(•̀ω•́๑)ฅニャンダッテ!?

通気性ばっちりでクールビズの味方です

未体験の方も是非お試しください

今回のアイテム紹介

左から■シャツ 5-0111-03-440・5-0056-05-426・5-0056-05-428 各¥4,800
■ニットタイ 5-0061-00-026(BK)・5-0061-00-027(BEI)・5-0061-00-026(RED)各¥3,800

いかがでしょうか?

その他のコーディネートなど

インスタグラムにも

紹介させて頂いておりますので

よろしくお願い致します☆

ここを\(゜ロ\)(/ロ゜)/チェックチェ~ック♪

↑ONLY日本橋店Instagram↑

それではまた次回\( ´ω`)しゅたっ

■ONLY日本橋店の過去ブログはこちら■

■ONLY日本橋店の詳細(アクセス等)